※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )
子育て・グッズ

① ファーストシューズの購入場所とおすすめについて教えてください。 ② 何ヶ月から履かせ、歩けるようになってからデビューさせましたか? ③ ファーストシューズのサイズはいくつでしたか?

ファーストシューズについて質問です!

① 皆さんはどこで購入しましたか?
おすすめはありますか?

② 何ヶ月からファーストシューズをはきましたか?
どのくらい歩けるようになってからデビューしましたか?

③ サイズはいくつでしたか?

回答お願い致します!

コメント

わんわん

MIKI HOUSEで購入しました

1歳の誕生日です!
5~6歩くらい歩けたので👟

うろ覚えなんですが12センチくらいでした。MIKI HOUSEで計ってもらって買いましたよ✨

みにおん

①MIZUNO いろふるコレクション
出産祝いにプレゼントしてもらっていました🤗
②10ヶ月
9ヶ月の時から少しずつ歩き始め、10ヶ月でよちよち歩き始めたので芝生の公園などからスタートしました💕
③12.5cm

あとは、アティパスも愛用していました💕

  • みにおん

    みにおん

    すみません!12cmでした!!
    写真あったので貼っておきますね🤗

    • 9月3日
RFKA♡

長男が1歳の誕生日にミキハウスのものを
友達にもらいましたが履かせやすかったし歩きやすそうだったので次男三男もミキハウスでした😊四男もミキハウス買う予定!

1歳2ヶ月ぐらいで家の中歩き回るぐらいになって初めて外に出て歩かせました!

3人とも12.5cmでした😊

おくら

アシックスの靴買いました☺️
11ヶ月頃だったと思います!まだ歩けなかったですが、靴に慣れてもらおうと思って外に出るときは履かせていました!
サイズは11.5センチでした😊

うさ

①アシックスのすくすくです!

②一歳の誕生日に買いました🎂
室内ではもう普通に歩き回っていました。
1歩、2歩歩いてから歩き回るようになるのがすごく早かったので慌てて買いました😅

③足のサイズが11.5㎝だったので12㎝を購入しました👟