※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
妊娠・出産

妊娠21週目の検診で順調だった。体重は増え、つわりで減った分戻った。食べたいものを食べて幸せ。皆さんはたまにのご褒美で何を食べますか?

妊娠21週目で、今日4週振りの検診でした。
経過は順調なようで、一安心。
体重は前回から1.2kg増えて、つわりの時期に減った分は全て戻り、妊娠前の体重になりました😅
これから体重管理頑張らなくては💦

…と言いつつ、今日は検診後、食べたいもの全部食べました〜😂
コッペパン屋さんのコッペパン
スタバのフラペチーノとアップルケーキ
まんじゅうアイス
おにぎりせんべい

幸せ〜😂

皆さんは、たまにのご褒美で何食べますか?💕

コメント

ざわちゃん

私も毎回検診後スタバのスイーツ食べてました🤣❤️
しかもシナモンロールとかカロリー高めのやつでした🤭笑
産後ゆっくりカフェも行けないので今のうちにぜひ!

  • しろくま

    しろくま

    スタバってメニューの横にご丁寧にカロリー表示ありますしね😂
    産んだらゆっくりできないし、自由時間楽しみます💕

    • 9月3日
ポムポムプリン

経過順調で良かったですね✨
私は健診後はマック食べるって決めてました😆

  • しろくま

    しろくま

    今はまだ4週毎の検診なので、検診終わるとホッとします〜
    マックも良いですね!ポテト、マックフルーリー食べたい💕

    • 9月3日
m&m

スタバ昨日行きました😃👍

最高に美味しかったですが
体重計怖くて乗れない 笑

  • しろくま

    しろくま

    スタバは値段もカロリーも特別感ありますよね😂💕
    また4週後の検診に向けてぼちぼち調整します🤣

    • 9月3日
あき

ご褒美に、マックへよく行きました。生クリームや甘いもの、小麦粉を使った物を食べると胸焼けがひどくて。でも不思議とマックのポテトは食べられました。

  • しろくま

    しろくま

    マックも良いですね!ポテト食べたいです😆
    わたしは今回とにかく甘いものやパンを欲してます😂

    • 9月3日
空色のーと

わー‪‪💦‬
私は甘いものがとにかく苦手なので、口がうわーってなります😂

私のご褒美は、ノンアルビールでした 笑!!

  • しろくま

    しろくま

    甘いもの苦手なんですね💦
    想像しただけで気持ち悪くさせちゃったでしょうか😭🙏

    ノンアルビールはご褒美関係なく飲んじゃいます🤣

    • 9月3日
  • 空色のーと

    空色のーと

    いえいえ大丈夫です✨
    主人と息子が大の甘党で見慣れてます 笑

    ノンアルビール普段から飲めてたの羨ましいです✨

    • 9月3日
  • しろくま

    しろくま

    うちの娘は3歳5ヶ月なんです。娘さんと同級生だと思います😊
    3歳女子、たまにややこしいけど、最高に可愛いですよね💕

    お互いたまに自分にご褒美あげながらぼちぼちやっていきましょう😂

    • 9月3日
はじママ

私は病院に併設されてるローソンで、毎回違う味のからあげクン買って食べるのが楽しみでした😊💓
内診されるの嫌いだったんですが、「今日は何味があるかな〜」と思うと頑張れました(笑)

  • しろくま

    しろくま

    からあげくん!わたしも大好きですー🤣
    あまりいろんな味食べたことないので、これからいろいろ試してみます😍

    • 9月3日