※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
子育て・グッズ

4歳、0歳の子を連れて海外旅行を考えています。どの国がオススメか旅行費など教えて下さい🙇

4歳、0歳の子を連れて海外旅行を考えています。どの国がオススメか旅行費など教えて下さい🙇

コメント

ママ

先輩ママ友は皆んなハワイが家族向けに優しくて良いって言いますねー。
予算はクオリティにより変わってくると思いますが、0歳児は殆どお金がかからないし、35万〜40万くらいじゃないでしょうか。

• aaa

aaa

ハワイいいですね💕色々、調べてみます🙇

• 9月3日
★Y☆R☆R★

定番ですがハワイ、グアム、サイパンですかねぇ🏖️

3月に4歳、1歳(ハワイで1歳なりました🤗)、夫婦で行ってツアー費だけで100万くらいでした
あとは、現地での飲食代+お土産代です

飛行時間が長いのでグアムに行かれる方も多いですよ😃
あとは、大人としか行ったことないですが台湾も子連れに人気みたいですね

あと、私が気になってるのはプーケットです!

• ★Y☆R☆R★

★Y☆R☆R★

ちなみに、5泊7日
    モアナサーフライダーウェスティンリゾート&スパです
    ホテルにこだわらなければもう少しお値打ちになりますよ!

• 9月3日
  • aaa

aaa

やっぱ100万ぐらい使いますかね😭楽しむにはそれぐらい必要ですね💕

• 9月3日
まみーた

時差のことを考えると、まだ0歳のお子さんがいらっしゃるのでグアムがいいかなと思います!

現地でベビーカーを借りることも可能ですし、日本語の通じる場所がほとんどなのでおススメです。

時期を外せば、旅費もおさえられますよ!

• aaa

aaa

日本語通じるのは有難いですね😭
    調べてみます💕💕

• 9月3日
ママ

うちは0歳4歳のときはポルトガルに行きました。子連れに優しくていい国でした。航空券はマイルでとりましたが、100万くらいかかったと思います。
0歳4歳のときではないですが、オーストラリアは時差もほぼなく、子連れにも優しくてよかったですよ!100万くらいかかりました。