※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumi.
その他の疑問

体重の事なんですけど私は、今28w3dなんですけどずっと出来るだけ動いた…

こんにちは(*゚▽゚*)

体重の事なんですけど
私は、今28w3dなんですけど
ずっと出来るだけ動いたりして
体重を減らしてキープしてました.( •́ .̫ •̀ )

今月のはじめに旦那と喧嘩して
別居していました。
その間食欲がなくなって
食事をそんなにできなくて
その時も体重をキープできていました。

一週間後くらいに旦那と
仲直りしてまた普通にご飯を
食べるようになって
今まで通り動いたりもしてます。
なのに仲直りしてから3日後に
体重を測ったら3キロも
増えていたんです( ̄▽ ̄)

食べたら太るって
事なんですかね…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾

しょうもないことですいません(´ฅ•ω•ฅ`)

コメント

みくろ

大体一ヶ月に2キロていいますよね>_<

何度か病院で指導されました←

1日2食だと吸収良すぎて増えるから3食しっかり食べて下さいと言われました。

食欲がなかったときの反動じゃないですかね?(._.)
うちの彼は幸せ太りで15キロ以上太りましたがw

yumi.


ですよね…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾
体重増やさんと
減らしたりしてやってたのに
めっちゃショックで( ̄▽ ̄)www

みくろ

私、30w過ぎてやっとキープできるようになりましたよ(*^^*)w

仕事が立ち仕事で忙しかったのにこんなに増えるのか!と思いましたもんww

食生活変えたらだんだん緩やかな増え方になったので、よかったです☻

気をつけてて増えたらかなりショックですよね>_<

お互い油断しないよう頑張りましょうね^o^

なほまま

食べなかったらその反動で
ドーンって
ふえちゃいますよね(´・_・`)笑

63週あたりからすごく体重が
増えるので気をつけてください←
一週間に一キロ
出産まで増えました。笑
私だけかもですが(笑)

なほまま

63ではなく
36でした。(´・_・`)(笑)

yumi.


ほんとショックです〜(;´Д`)

がんばりましょうね(´ฅ•ω•ฅ`)♡

yumi.


やっぱり食べなかった
反動なんですかね〜(;´Д`)

もう、体重計に乗るのが
恐怖でたまらないです笑

なほまま

11キロも増えたので
あちこちに妊娠線ができました(笑)
わたしの体質みたいですが(´・_・`)

無理な食事制限は赤ちゃんにも
ストレスにもよくないので
程々にしてくださいね^_^♡

モモママ

私も一人目妊娠中に12キロ増えました(^^;;
二人目の病院は体重に厳しく検診のたびにドキドキしています!

とはいえ、妊娠中に食事を減らしすぎると胎児の遺伝子の飢餓スイッチがオンになり、将来肥満を招くと最近はいいますよね(^^;;
栄養バランスよく三食食べて、動いて、それでも後半は太りますよー(^^;;
私も1日三時間あるいてました(^^;;
産後増えた体重はもとに戻ったので無理せず頑張りましょう♡

yumi.


妊娠線嫌ですよね(;´Д`)

程々にして
減らすように頑張りますっ(*゚▽゚*)

yumi.


ちゃんと毎日ご飯食べないと
だめだし、
お腹はりやすいので
あんまり動けないし(;´Д`)

将来肥満って怖いですね⸜( ⌓̈ )⸝