※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a-chan☺︎
お出かけ

厚木市から1時間圏内でお食い初めができるお店でおすすめのお店はありま…

厚木市から1時間圏内でお食い初めができるお店でおすすめのお店はありますから

コメント

yn_ymk

海老名の甲羅本店はどうですか?
うちは大和でやりましたが、全てお店が準備してくれて写真などのデータも貰えました!

• a-chan☺︎

a-chan☺︎

ありがとうございます( ¨̮ )ちなみにだいたいのお願い教えていただけないでしょうか(´•ω•̥`)

• 9月3日
  • yn_ymk

yn_ymk

値段ですかね?
    お食い初め膳は6千円くらいで、大人の料理は好きなのから選べたと思います!
    そしてスタッフさんが1名ついて、やり方など説明してくれます!
    ちょっとお高めですが、木曽路とかでもお食い初めやってるみたいですよー( ´ ▽ ` )ノ

• 9月3日
  • a-chan☺︎

a-chan☺︎

誤字すみません😭値段です!参考になりました!ありがとうございます!

• 9月3日
だうにー

うちはお食い初めを木曽路、一歳の一升餅を甲羅でやりました!
どちらもやってみた結果、甲羅の方がお高く木曽路の方が安かったです✨

木曽路は、お食い初め膳は2500〜3000円くらいだったかな?
歯固めの石も貰えました!
やり方を全てスタッフの方々指導してくださるので何も分からなくても大丈夫でした🙆‍♀️
大人は好きな料理から選べるので値段もピンキリです!
ランチの方が全然安いので私はランチタイムに個室を予約しました✨

• a-chan☺︎

a-chan☺︎

参考になりました!ありがとうございます( ¨̮ )‪‪❤︎‬

• 9月3日
  • だうにー

だうにー

グッドアンサーありがとうございます😊
    甲羅も木曽路もどちらも記念写真を撮影して当日にもらえますよ✨
    お食い初め楽しみですね!
    100日おめでとうございます㊗️
    素敵なお祝いになりますように♪

• 9月3日
  • a-chan☺︎

a-chan☺︎

こちらこそ教えていただきありがとうございます!どちらの店舗も魅力的で迷いますね( ¨̮ )

• 9月3日