※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり🔰
妊娠・出産

27週3日の初産婦です。赤ちゃんの腎臓が少し腫れていると言われました。尿をすることで治る可能性もあると言われました。同じ経験の方いますか?不安で色々調べています。

27w3dの初マタです。

この前の検診の時に、先生に赤ちゃんの腎臓(じんぞう)が、少し腫れていると言われました。
産まれて尿をすれば治る事もあるから大丈夫だよと、言われたんですが、そんな風に言われたことある方はいますか?

不安で色々調べてるんですが、悪い病気しか出てこなくて不安です。

コメント

みー

私も前回言われました!
私も調べたのですが水腎症ではないでしょうか?
生活に支障をきたす程度じゃないと思うけど一応生まれたら検査しましょうと言われました💦
私が調べた時は胎児によく見られる症状で重症なのは珍しいような風に書かれていたイメージですが悪いことばかりでしたか😣❓

はな

私も前回いわれました。
羊水も充分にあるから
大丈夫だと思うけど念の為
2週間後に検診になりました

不安になりますよね😢
お互いの赤ちゃんなにも
ないといいですね😢