※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
家族・旦那

本当にたまにですが、子供を託児所に預けて夫婦2人でデートに行くのが楽…

本当にたまにですが、子供を託児所に預けて夫婦2人でデートに行くのが楽しみな息抜きのひとつです(^^)

今度またデートしようか、と話になっているのですが
皆さん夫婦2人でデートする時何をしてますか??

私は子供と一緒だと入りづらい、ちょっとオシャレなお店でランチをして、ドライブ、ショッピングといった感じです
なにかオススメあれば聞きたいです!

コメント

ママリ

わたしはいつも映画に行っちゃいます!
映画じゃないときは並ばないと入れないお店にランチに行ったりゲーセン行ったり、付き合ってた時にしてたようなことをしてます!笑

  • あお

    あお

    映画!いいですね!
    確かに子供いたらゆっくり見れないですもんね😂

    • 9月6日
みかん

産後夫婦で1度だけデートしましたが映画見て買い物して串カツ食べ放題からの居酒屋にハシゴしました(笑)

  • あお

    あお

    居酒屋いいですね!!
    2人でゆっくり居酒屋行ってみたいです

    • 9月6日
deleted user

ランチしゃぶしゃぶして、カラオケ行ってきましたー!
学生時代から付き合っているので、当時のようなデートです笑

  • あお

    あお

    カラオケいいですねー!
    旦那と2人では行ったことないので、行きたいって伝えてみようと思います😂

    • 9月6日
ママ🧸

何も考えずラブホテルにこもりたい、、です
色々忘れて(笑)のんびりゆっくり過ごしたいので😊💖
あとは旦那がいつも行きたいって言うのは岩盤浴です☺️💖

  • あお

    あお

    うちも最後は結局ラブホ行っちゃいます(笑)
    家とは違う雰囲気でいいですし😊
    岩盤浴いいですねー!

    • 9月6日