※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ、くま
雑談・つぶやき

何年ぶりに1人でコンビニ…。発作が収まり、落ち着いたら、お腹が空き夫…

何年ぶりに1人でコンビニ…。

発作が収まり、落ち着いたら、お腹が空き
夫もお腹が空き、「コンビニ行ってくれんか...」
行く前に俺が行こうか?!大丈夫?!

でも、この5年間1人で過ごすことなく家に引きこもり3人の育児。5年の間2回だけ友達と呑みに...。
その2回だけ旦那が面倒見てくれたね笑

今は、知らない土地で友達も居らず(若い子居ない)、突然の義理母との同居...。
日々、ボロクソに言われ続けて、否定、正論ばかり言われ続け...。ボロボロ(辛)仲良くしたいのに...。
夫に言えば、私の味方だけどもお義母さんと夫の喧嘩は、やっぱりズキズキ来る。私のせいで...。

なれない炊事、当たり前の事が出来ない私...。
頭では分かってるでも、体がついていけてない。私は悔しい...。

私の家の環境、夫の家の環境、生活、金銭、愛情360°違う。仕方ないのは分かる...。理解はしてるのに...。

毎日不安で不安で、私のせいで周りに迷惑ばかり、
どうしたら、不安無くし安心して生活出来るのだろう。

こんな母親でゴメンね子供たち、強くならんといけんのにね。

コメント