※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ🐵
妊娠・出産

姉の妊娠20週のエコー写真で性別が気になる。後期まで教えてもらえないとのこと。性別がわかるか教えてほしい。

妊娠20週のエコー写真です!姉のものなんですが、お尻あたりが見えてるけど産院が後期に入らないと性別を教えてくれないそうでして。。。こちらでわかる方がいたら教えてください!よろしくお願いします!

コメント

ジョージ🐵

2枚目です!女の子かな?と思うんですが、どうでしょうか??

男の子かなあと思いました😊

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

コメントありがとうございます!男の子ですか!私の時は二人ともはっきりタマタマがあったので女の子?なんて思いましたが笑 そう言われてみればタマタマぽい丸いのが…あるような…

• 9月2日

退会ユーザー

3本線がないので男の子かなあなんて思いました😊甥っ子ちゃんか姪っ子ちゃんかたのしみですね〜❤️

• 9月2日
  • ジョージ🐵

ジョージ🐵

三本線!!なるほど!!
    うちが二人男なのでなんとなく女の子を待望されてて申し訳ないんですが、姉自身はどちらでも良いそうです笑
    ありがとうございます😊

• 9月2日