※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

100日記念でスタジオ撮影を考えています。洋装で撮りたいので、スタジオアリスやスタジオマリオなどおススメありますか?経験談も聞かせてください。

100日記念でスタジオで撮影をしたいと考えております。スタジオアリス、スタジオマリオ、、いろいろありますがおススメありますか?和装より洋装で撮りたいです!経験談も聞かせて頂けるとありがたいです!宜しくお願い致します💕

コメント

スタジオアリスで撮りました💛
100日の時は着ぐるみやドレスを着せました💕💕髪が短いからドレス着せたら笑えました😂😂😂

• R

R

ドレスたしかに似合わなさそう笑ありがとうございます!

• 9月3日
くらら

スタジオアリスで撮りました✧時間帯はご機嫌良さそうな時間に予約した方がいいです(笑)

• R

R

ご機嫌みときます!笑
    ありがとうございました!

• 9月3日
A🌸MAMA

先月スタジオアリスで撮りました(^^)
ドレスや着ぐるみお着物も着せました ✨
ギリギリまで車の中で昼寝させて行ったので、ご機嫌でした😆
お店によってキャンペーン違ったら申し訳ないのですが…

わたしが行った時、生後半年までの赤ちゃんならベビキャンってキャンペーンやってるので、A4の額付き写真も無料でもらえましたよ♡
あと一万以上購入で足型の100日記念フレームも貰えました!
貰うために一万以上買いました笑笑
写真選んでる時は抱っこ紐で寝てしまったので、抱っこ紐に入れたまま足型取ってもらいました笑

• R

R

キャンペーン内容まで詳しくありがとうございます!調べてみます❤️❤️

• 9月3日