※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つな
雑談・つぶやき

旦那の寝言が激しすぎる(笑)んで旦那が動くとベッドが揺れる(笑)寝…

旦那の寝言が激しすぎる(笑)んで旦那が動くとベッドが揺れる(笑)寝れない。。(笑)

コメント

oooooMaiooooo

よくあるあるですね笑

• つな

つな

旦那あるあるですね(笑)

• 4月8日
サージャ

わかります!笑
うちの旦那でっかい(90㎏)から、左向きから右向きに寝返り打つだけでベッドぼよんぼよんするし、腰が痛い時にやられると「ウッ…!💢」てなります( ˘•ω•˘ )
いびきもすごいし、無呼吸症候群気味みたいでたまーに夜中に「ぐー……ガッ…」て息止まるのでその度につついてます。安否確認作業。笑

でも私もたまに寝言いってるらしいのでおあいこです💦

• つな

つな

それめっちゃ分かります!!!わら
    右左向いた瞬間ぼよよんって激しくゆれるんですよね😭😭わら 子供が生まれて一緒に寝たりしたらこれ完全に子供起きますよね😭😭

それは心配になりますよね(´・_・`)!
    安否確認(笑)(笑)(笑)
    旦那は昨日過呼吸のようにふんがふんがふんが言ってびっくりしました(笑)

わたしもかなりの寝相の悪さなので何も言えません(笑)(笑)

• 4月8日
  • サージャ

サージャ

GAありがとうございます(*´∀`)♡

ほんと旦那の寝返りで子ども眠りながらはずむんじゃないか?!って思うのである程度でっかくなるまでベビーベッドです笑

旦那さん、ふんがふんが可愛いけど
    呼吸機能しっかり!笑

赤ちゃん、どっちの寝方に似るかな?ちょっと楽しみですね!
    うちはもし寝言がへんてこだったら私似、寝返りしまくり&いびきなら旦那似だ~笑笑笑

• 4月8日
ぺろちゃん

私は面白いので寝言と会話しちゃいます。次の日の朝こんなこと言ってたけど覚えてるー?とからかうと、寝言と話したら駄目だよ!と怒られますが、寝言のくせにこっちが返事するまでずっとぶつぶつ言ってくるから寝れんわ!ってなります( ̄▽ ̄)笑

• つな

つな

そーなんですね(笑)
    わたしの旦那は夢で怒ってたりするので
    怖くて話しかけられません(笑)それと同時にベッドが激しく揺れます(笑)

• 4月8日
ララ

すごくわかります😂

寝言はまだ笑えるのですが

ウチはねぞうが悪くて
足や手が強くお腹にあたっちゃったらどうしよって
心配でヒヤヒヤです😑😅

• つな

つな

それ分かります😭😭

わたしの旦那はいきなり手がこっちに落ちてきたりするので怖いです😭😭
    危ないですよね(;_;)

• 4月8日
miy☺︎

うちの旦那昨日は「雨漏りする〜!」って言ってました(笑)

• つな

つな

雨漏りする(笑)(笑)(笑)
    朝から笑っちゃいました(笑)
    どんな夢なんですかね☺️わら

• 4月8日
☆oka-san☆

ゆうべは「あーらよっ出前一丁〜♪」と言ってました(・・;)
どんな夢見とるんやろ。。。笑

• つな

つな

出前一丁(笑)(笑)(笑)
    何か可愛い寝言ですね(笑)(笑)

• 4月8日
☆mo._.mon☆

わかります!(笑)

うちも昨日の夜は私がウトウトし始めたら「フリーホール…フリーホール…」と呪文のように呟いた後、うなされてました😥
それから寝つけず、朝方ようやく眠気が来て落ちる寸前に今度はデカイ声で「あっ❗️カマキリ❗️」って…(笑)2度も睡眠妨害されたので、いい加減にしろって頭引っ叩いて寝ました(笑)

• つな

つな

こっちが眠ろうとしてるのにそれは勘弁してほしいですね😭😭(笑)(笑)
    わたしの旦那も前わたしが寝てる時に、
    いきなり いらっしゃいませ!何名様ですか?と大きい声で接客をしはじめた時は飛び起きました(笑)(笑)
    旦那はすやすや寝てて、こっちは寝れないの腹たちますよね(笑)(笑)

• 4月8日
  • ☆mo._.mon☆

☆mo._.mon☆

この間までは、おとなしく寝てたのに最近寝言とイビキが多いんですよね〜😥
    旦那さんの寝言、ツボに入りました(笑)
    それは飛び起きる〜😆❗️
    うちの旦那もy.♡さんの旦那さんも、自分の寝言にビックリして起きたりとかないんですかね??(笑)

• 4月8日