※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
妊娠・出産

35週で臨月に入る日付が変わり、夜にしんどさを感じています。寝付けず、お腹が張り、気持ち悪さや胎動も激しいです。赤ちゃんが小さいのでまだ入っていてほしいけど、心配です。

日付が変わり
明日で臨月に入ります!
同じ35週~の方どうですか?
わたしは毎日夜がしんどいです😭
寝付けない
お腹張る
なんか気持ち悪い
胎動激しい
もう産まれちゃうのかなぁなんて思うほど
しんどいです🤦‍♀️💓
こんなもんですかね?🤣
赤ちゃんがだいぶ小さめなので
まだまだ入っててもらわないと困るんですけどね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じです!
全然寝付けません😭

  • れいな

    れいな

    眠いんですけどなんか寝付けなくて😅
    横になってもしばらくしたら張ったりしませんか?🙌
    そして胎動激しくて痛いしトイレ行きたいしという感じです🤣

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね😭
    張ったり胎動が激しかったり…
    トイレも必ず夜行きます😭赤ちゃんが膀胱刺激しますよねぇ。

    • 9月2日
  • れいな

    れいな

    夜はかなり激しく動いてます😢破水が怖いくらい‪w

    • 9月2日
ちゃーん

私も全然寝つけません😓
そして寝ても3、4時間ごとに目が覚めます😭😭😭😭😭
寝た気がしない〜〜

  • れいな

    れいな

    わたしもです~
    なんかぐっすり寝れなくて
    何時間かごとに目が覚めるんですよね🤦‍♀️
    お腹がよく張るようになったんでさらに寝付けない😭💓

    • 9月2日
ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

朝と夜が逆転して、この時間帯はいつも目が覚めてて、横になっても息苦しくて寝れないです😭💦

少し歩くとお腹張るし、じっとしていてもじわじわと腰が痛いしで1人で出かける時ドキドキします😂

お腹は前に突っ張って皮膚が冗談抜きでちぎれそうだし、早く産みたいです😣✨

  • れいな

    れいな

    わたしも夜中1~2回目覚めて、結局4時半くらいに最終的に目が覚めます😭
    だいぶ寝れてません(笑)

    • 9月2日
  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    毎日同じ時間帯に目が覚めますよね😂
    私はこの時間に目が覚めて携帯見て寝れなくなります😂💦

    謎のルーティンができてます😭

    もうここ何ヶ月もこの状態なので授乳の時の何時間かおきに起きてあげるの苦にならない気がします😂💦

    • 9月2日
  • れいな

    れいな

    携帯見ないようにしたいんですが、見てしまうんですよねー🤦‍♀️💓

    私は上の子の時も昼夜逆転しててこりゃ授乳乗り越えれる気がすると思ってましたが、
    産まれてみたらもう寝たくてたまらない毎日でした、、
    疲れているので
    寝てしまうと起きれず、泣いた時起きるのが大変苦痛でした😭💓

    • 9月2日
  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    そうなんですね😭💦

    イメトレ内では余裕でも現実では疲れ溜まって起きるの大変なんですね😭

    私は初産でまだ子育て未経験なので今の寝たい時に寝れる時期を大切にしようと思います😣✨

    • 9月2日
  • れいな

    れいな

    そうですね🥰
    でも子供は個性も色々なので、
    私の子はすごく手がかかったので絶対そうじゃないと思いますが😅💓
    あと少しおひとりタイム旦那様との時間満喫されてください🤰💓

    • 9月2日
ママリ

私も明日から36wです🥺
横向いて寝ても座っても立ってもお腹苦しいしぐっすり寝れないしトイレすぐ行きたいし...って感じでしんどいですよね😓
37w入ったら早めに生まれてほしいって毎日思ってます😭

  • れいな

    れいな

    一緒ですー😭💓
    ほんとにきついですよね😭
    早く産んで楽になりたいですが、わたしは赤ちゃんがだいぶ小さいので予定日まではいて欲しいところです🙇‍♀️

    • 9月2日