※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

妊娠9ヶ月です。産休に入ったものの寝起きと寝転んでる時のお腹の張りが…

妊娠9ヶ月です。
産休に入ったものの寝起きと寝転んでる時のお腹の張りが気になります。。。
胎動もしっかりあり、痛みも出血もないですがカチカチです💦
妊娠後期になると張りやすいというので気にしないようにはしていますが。。。
張り止めのウテメリンをお守り代わりに持っていますが副作用が怖くて飲めずです😔

やっぱり飲むべきですかね?
仰向け寝は控えていますが寝方が悪いんでしょうか😵?

コメント

れーちゃん

私も妊娠後期に入ってお腹の張りが増えた気がします😂
まだ産休に入ってないので仕事中とかにも頻繁に張ります!病院で言っても張り止めは処方されてないです😂
あまり張るなら飲むべきかなとは思います!!