※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&M
妊娠・出産

来週火曜日に帝王切開で出産予定。手術が少し難しいかもしれないと言われ、旦那に説明に付き合ってほしいが、仕事で無理。赤ちゃんが2人で淋しくて泣きそう。

来週の火曜日に、帝王切開で出産予定です!
前置胎盤で帝王切開予定ですが、私は以前、子宮内膜症の手術を受けたこおがあり、その時に背中の辺りで、臓器か子宮か?癒着がすごかったらしく、もしかしたら少し難しい手術になるかもしれない!と言われました。その詳しい説明を前日の月曜日にするとのこと!
旦那さんに一緒に説明聞いてくれるか聞いたところ、仕事だからごめんね。って言われました。
確かに、手術受けるのは私だけど、赤ちゃんは2人の子供です。なんか淋しくて、泣きそうです。

コメント

ムッチ

あれ? 手術の説明、ひとりで聞くんですか? 私の時は誰か家族と一緒じゃないとダメでしたよ。それに、心細いですよねー。相談も出来ないし…(T_T)

• M&M

M&M

家族いてもいなくても大丈夫だと言われました笑!でも心細いので母親にお願いしようと思ってます!!笑

• 4月7日
  • ムッチ

ムッチ

そうなんですね。仕事が大事っていうの、わかりますけど…。確かに、ママとベビーの生活のためだったりしますけど…(/ _ ; )
    当日はついててくれるんですよね? 2日続けてのお休みは難しいのかな。その代わり、しっかり稼いで来てね!って感じでしょうか(^_^;)

• 4月7日
  • M&M

M&M

当日は付いててくれます!
    そうですね!しっかり稼いでくれてんるだと思います❤️お母さんになるので!もう少し強くならなきゃですね!!!

• 4月7日