※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠31週目で、カラスに近づかれて心配。風邪かウィルスか不安で、赤ちゃんも心配。明日の旅行も心配です。

現在、妊娠31週目です!!

今日の朝早犬の散歩に行ってて、その時家の前でカラスが目の前でゴミを食べ散らかしていて、カラスが私の近くで羽ばたいて、遠ざかりました!4匹ぐらいのカラスがいました!
散歩から帰ってきてすぐ手洗いうがい、歯磨きをしました!😅水うがいと石鹸で手洗いしました。
今日の昼過ぎから、くしゃみが止まらなくて鼻水が出てきて、今少し熱ぽっいなぁ〜ってあります!😭食欲は今の所普通にあります!!胎動も感じてます、
もしかして、カラスからウィルスかインフルエンザの菌がうつってしまったのか心配で不安です😭😭😭
ただの風邪でありますように願ってます🙏😢
お腹にいる赤ちゃんの事も心配です😭

明日は家族旅行なのに…
今は心配と不安です😭😭😭
インフルエンザとかカラスのからの病気になってたら怖いです😨

コメント

まま

カラスからウイルスとかインフルもらったとしても
そんなすぐに症状出ないですし
それで感染してたらほぼみんな感染してますよ😅
ただの風邪だと思いますよ😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私の考え過ぎですね!😅(笑)

    • 8月31日