※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama👧💜
お金・保険

建売住宅を購入予定です。NHKの訪問を避けるためネットで契約します。皆さんはどうでしたか?

建売住宅を購入予定なのですが、いま戸建に住んでる方、住み始めてどれくらいでNHKの人来ましたか?私は絶対訪問者からは契約したくないのでネットから契約しますといって追い返すつもりですが、皆さんどうでしたか?また入ってないよという方はいらっしゃいますか?

コメント

sa*

入ってませんでした!
NHKから国民を守る党を支持しておりますのでお引き取り下さい。とインターホン越しに言って終了しました🤣

• mama👧💜

mama👧💜

なるほど!すぐ帰りましたか?(笑)
    今は入ってらっしゃいますか?

• 8月31日
  • sa*

sa*

今も入ってません🤣またインターホン押されたので無視したらすぐに帰りました。それから来ませんwww

• 8月31日
  • mama👧💜

mama👧💜

ほんとですか!(笑)うちも今入ってないので皆さんどうしてるのかと😅ありがとうございます✨

• 8月31日
ひろ

うちはアパートにいるときから契約していたのですが、ネットで戸建に引っ越したときに変更したのになぜかNHKの人が半年してから訪ねてきました💦結局払っていること確認して帰ってもらったのですが💦

• mama👧💜

mama👧💜

そうなんですね!ありがとうございます!

• 8月31日
あげだま

引っ越ししてすぐに来ました。

前の住居で契約してたので、住所変更手続き済みです、で対応しました。

前の賃貸の時はいきなり玄関まで来てたので断れず😅

ただ、マンションが衛星見れるからかそんな契約させられましたけど😱

• mama👧💜

mama👧💜

マンションとかだと衛星契約させられるっていいますよね💦

• 8月31日
龍mama

肩から何か掛けてる人は絶対NHKなので、インターホン越しに確認して、NHKと分かったら居留守してます🤣

• mama👧💜

mama👧💜

いまは戸建てに住んでますか!?
    何回も来てますか???

• 8月31日
ママリん🔰

住んで2カ月後くらいに来て、つい最近も来ました。
居留守を使ったら玄関口で、誰か居ませんか~!!!と叫ばれました。頭おかしいですよね(笑)
仕方なく出たところ、契約は義務だから今すぐ玄関まで出て来てください!子供いるとかは関係ありませんからね!契約は義務ですから、玄関に来るまで帰りませんから!
と言われたので、では警察に連絡しますね、と言ったら帰りましたよ
そして二度と来てないです

• mama👧💜

mama👧💜

ほんと頭おかしいですね💦契約とるのに必死なんですよね奴らは😅私も最悪警察呼びます言ってみます(笑)

• 8月31日
初めてのママリ🔰

NHKから国民を守る党があって
ステッカーを申し込んで
インターホン近くに貼ったら
来なくなりましたよ(^ω^)

• mama👧💜

mama👧💜

なるほど!ありがとうございます!

• 8月31日
ychanz.m😈❤️‍🔥

戸建てではないのですが、来たので主人がお金の管理をしてるので口座番号がわかるものがないです。出張に出ていて2週間後の週末には戻りますよと言ったら来なくなりました😳

イトちゃん

間違ってインターホン出てしまった時とかは自分が子供のふりしてました(笑)
親いま言てないからわかりませんとか、いま子供の子守してていえの持ち主じゃないからわかりませんとか言ってました(笑)