※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3boysmama
その他の疑問

みなさま畳に何か敷いていますか?最近畳が少しボロボロになってきて気に…

みなさま畳に何か敷いていますか???

最近畳が少しボロボロになってきて
気になっています😅

冬はラグを敷いたり
ちょっと前まではジョイントマットを敷き詰めたりしてたのですが…
(ジョイントマットは畳と畳の境い目の段差が気になりすぐ外しました😅)

ラグもずれたりするものが多くて
ウッドカーペットを敷くか迷ったのですが
敷く時に重いとか壁に傷がついてしまったとか
口コミを見て辞めました😅

でも何か敷きたいのですが、
おススメなどありましたら教えてください☺️🙏

コメント

deleted user

私も今迷ってまして😅😅何がいいですかね😭😭

  • 3boysmama

    3boysmama


    本当はウッドカーペットを敷いて、もう畳の部屋っていうのを忘れてしまいたいのですが😂笑
    値段も結構高いですし、
    一人で敷くのも難しいし、
    下に何か敷いたりしないといけなさそうだし、
    って感じです😂笑

    何かずれにくいものがいいです😅笑

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ほんとずれますよね!

    なのに、ずれたら、旦那私のせいにする。

    ほんとずれないカーペットほしいです!

    • 8月31日
  • 3boysmama

    3boysmama


    ストレスですね😭😭
    カーペット画鋲もした事あるのですが
    上の見えてる部分が割れたり
    畳の穴が裂けたりで
    大変なことになったので😭💦

    何かいい方法見つけたいですね😭😭😭

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ストレスです😱😱

    ずれないカーペットないですかね😭

    • 8月31日