※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aomama☆
妊娠・出産

2人目の性別が気になります。健診で聞くのが怖いけど、出産後知るのも怖いです。同じ状況の人いますか?

只今2人目妊娠中です!
1人目のときから男の子希望だったのですが、夢叶わず女の子ちゃんでした。笑
女の子も可愛いので子育てに不満とかはないのですが、2人目の性別が気になってしまします。
今13wでまだ性別はわからない時期なのであまり考えないよーにはしているのですが…
健診で性別を聞くのがすごく怖いです。
聞かないという選択肢もあるのですが、出産してから知るのもまた怖いです。
同じ状況の人いますか??

コメント

m

私は女の子がほしくて男の子でした☺
同じく二人目妊娠中ですが、
できればやはり女の子が欲しいなあと
思いますがこればっかりはわからないし
どっちだったとしても可愛い我が子だから
どっちでもいいかなと思ってます😭💕

  • Aomama☆

    Aomama☆

    男の子いいですね♡
    確かに!!我が子はどっちでも可愛いですよねー♡♡
    健康に産まれてきてくれればそれだけで十分なのについつい欲張ってしまいます。
    ちょっとだけ期待するくらいにします。笑
    mさんも女の子だといいですね☆

    • 4月7日
かのかのん

私は今9週です。一人目は女の子でしたが、やはり2人目も女の子がほしいです。
うちの母がなぜだかお腹の中にいる子は百パーセント女の子だと言っていてるので、外れたら面白いと思い、女の子希望ですが母の予想が外れることもどこかで期待しています☺

  • Aomama☆

    Aomama☆

    姉妹希望なんですね♡
    なぜお母さんは確信してるんでしょーね?
    何か感じるものがあるんですかね??笑
    女の子が産まれてくれるといいですねー♡♡

    • 4月7日