※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もく
その他の疑問

スマートフォンについて詳しい方教えていただきたいです(_ _)auのエクス…

スマートフォンについて詳しい方教えていただきたいです(_ _)
auのエクスペリアz3を使っています!!
最近メールを受信する際に頻繁に本体に空き容量が不足しているので受信できません‥と表示されます。
そのたびにアプリを消したり受信メールや送信メールを全て削除しているのですが、今また不足‥と出てます、、、
写真がたくさんあるのですが、SDカードにバックアップされていれば消してもいいと思ってますがいまいちどれがどこに保存されているのかわかりません(T_T)
誰か知恵をお貸しください、、
ちなみにネットで検索してみんなが整理しやすいと言っているアプリをインストールしてみてやってみたりもしたのですが、英語表示やしちんぷんかんぷんです(/´Д`)/

コメント

アイスクリーム

たぶん同じ機種を使ってます‼アルバムの中の左上の三本線を押して、フォルダの中の下のほうにSDカードのマークがついたフォルダが出てこないですか?

  • もく

    もく

    出てこないです(*_*)

    • 4月7日
  • アイスクリーム

    アイスクリーム

    それです‼そのフォルダの中にないですか?

    • 4月7日
  • もく

    もく

    ないですねぇ‥前までは出ていたような気がします!!
    でもそこのフォルダには少ししか写真入っていませんでした!ってことはカードには少ししか写真入ってないってことですかね??

    • 4月7日
  • アイスクリーム

    アイスクリーム

    こんなかんじででてきますか?
    赤い○が本体に、青い○がSDカードに保存されてると思うんですが……(*_*)

    • 4月7日
  • もく

    もく

    ご丁寧に画素までありがとうございます!!
    もうちょっとやってみます(^0^)

    • 4月7日