※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーみん
ファッション・コスメ

皆さん、結婚指輪と婚約指輪、どこで買いましたか!?それに決めた理由も…

皆さん、結婚指輪と婚約指輪、どこで買いましたか!?
それに決めた理由も教えて下さい✨

コメント

婚約指輪は貰ってないのでないんですが
結婚指輪はGUCCIにしました
お互いに好きなブランドなのと
少しデザイン性があり
ゴツめな旦那でもつけてて
変でないものにしました

• ふーみん

ふーみん

なるほど、男性も抵抗なくつけられるデザインいいですね!!
    コメントありがとうございました😊

• 8月31日
ママリ

ヴァンクリにしました!
婚約指輪は使わないのでやめて、その分あまりかぶらない憧れのブランドで奮発しました☺️

• ふーみん

ふーみん

ヴァンクリ、素敵ですよね✨デザインも少し個性があったりして。。婚約指輪買わなければ手が届きそうです💕コメントありがとうございました😊

• 8月31日
♡

婚約指輪はペアリングで代用(使う機会なんて絶対ないし勿体ない)して結婚指輪は4°Cブライダルのディズニーコレクションのシンデレラモデルにしました!
お互いディズニーが好きで普通の結婚指輪でもよかったんですがシンデレラがモチーフの指輪が好みだったのもあるんですが結婚指輪っぽくなくてシンプルだったのでそれにしまきた!

• ふーみん

ふーみん

ディズニーコレクションあるんですね!!
    シンデレラは憧れます✨
    婚約指輪買わない方多いですね!
    コメントありがとうございました😊

• 8月31日
ゴルゴンゾーラ

婚約指輪、結婚指輪ともに銀座ダイヤモンドシライシで購入しました!
アフターサービスが充実していること、豊富なデザインから選べることが決め手になりました☺️

• ふーみん

ふーみん

シライシは石から選べると聞きました!とってもいいですよね✨婚約指輪と結婚指輪おなじブランドで統一もいいですね‼️コメントありがとうございました😊

• 8月31日
AS ONE🌈

どちらもstarJewelryです💍💕
私が好きなので🥰

• ふーみん

ふーみん

スタージュエリーはデザインが可愛い印象です✨
    見に行ったことがないので行ってみようと思います!コメントありがとうございました😊

• 8月31日
雅

私は金属アレルギーなので
チタンのお店を探して作りました

• ふーみん

ふーみん

チタンの指輪はマッドな感じの仕上がりでしょうか、そういうのも素敵だなぁと思っております✨コメントありがとうございました😊

• 8月31日
ぱんだ

私も銀座ダイヤモンドシライシで買いました!
ふらっと旦那さんと入って
アフターサービス充実と
引越し先にも店舗があったのでそこに決めました!

婚約指輪なかったので
高いの買おうとしてたんですが店員も値段より似合う似合わないでいろいろ進めてくれます!

とんとん

アイプリモです💍✨
婚約指輪に合わせて同じ店にしました😚メンテナンスなど別々に持っていくのが面倒で(笑)

私が好きなので、4℃にしました💍

はじめてのママリ🔰

4°Cにしました🥰
婚約指輪と結婚指輪、重ね付けしたときに間が空かず、流れるようなデザインに惹かれて決めました!
内側に文字を彫刻できるだけじゃなくて、3つまでストーンを無料で彫刻してくれます!
私は旦那と話して、子供が生まれたらその子の誕生石をいれてもらおうね〜って話してます🥰

ママり

婚約指輪は旦那がTiffanyを用意してくれましたがTiffanyに入ると店員さんが凄腕なのかTiffanyが一番と思えると言っていました😂
結婚指輪はずっとはめる物なので予算は1本10万で安過ぎず高過ぎず、メンテナンスは気軽に行ける店舗が多いところで考えて4°Cブライダルで購入しました(^^)
勿論金額もデザインもピンキリで色々あって決めるのに2時間くらい掛かりました笑

初夏☀️

婚約、結婚指輪はどちらも4℃にしました!
デザインが凄く好きなので❤️

ネイルまま

婚約指輪はケイウノ
結婚指輪はダイヤモンドシライシです💕💕
デザインが気に入ったのと、せっかくならずっと付けていたい派なので重ねづけ出来るタイプを探していて好きなものに出合いました🙌🙌❤️

ほー

CHANELのカメリアコレクションです💍
カメリアのお花のデザインがとても可愛いのと、私がブライダルの仕事をしていて定番のブランドは見飽きていたので、旦那があまり人と被らないのをプレゼントしようと選んでくれました☺️💘

Yママ

婚約指輪は義母からもらってリフォームしました。
結婚指輪はリフォームしてもらったとこで、自分達でデザインを考え作って頂きましたよ😄
悩みに悩んだおかげで、2人だけにしかない指輪が出来上がりました✨💍✨

ママリ

婚約指輪は買わずに、結婚指輪のみケイウノで買いました😊
ケイウノはディズニーの指輪をフルオーダーで作れたので、それが決め手です😊