※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎
お出かけ

大阪から行く安産祈願の神社でオススメ教えてください😆!

大阪から行く安産祈願の神社で
オススメ教えてください😆!

コメント

ミルク

やっぱり中山寺ですかね👍

• ✴︎

✴︎

今調べたのですが、予約は無くて大丈夫そうですよね?😮

• 8月31日
  • ミルク

ミルク

戌の日ですよね?
    私も中山寺が有名なので行きました🙆
    特別祈祷は予約要りますが、特別祈祷でなければ予約要りませんよ!ちなみに特別祈祷されてる方はあまりいませんでした💦服装も普通で大丈夫でしたよ!ジーンズの人もいたくらいです😅私はワンピースで行きました👍行って、紙に名前や住所(後日さらしなどが送られてきます)を書いて確か7000円?払って終わり!でした
    すぐに終わりますよ(笑)

• 8月31日
  • ミルク

ミルク

ちなみに土日などは七五三も被ったりして、人が多めでした💦行くなら平日がオススメです!土日でも朝早めならそんなに混んではなかったですが…あとは駅の近くに車止めた方がいいです!神社の近くは高いのと道が狭いです!安産祈願のおかげかはわかりませんが、私は今のところ順調に30週まできました🤰長々とすみません💦お身体ご自愛ください😊

• 8月31日
  • ✴︎

✴︎

細かくありがとうございます❤️❤️
    🍑さんもお身体に気をつけて✊

• 8月31日
K.mama𓇼𓆉

同じく中山さんですね✨

うに

中山寺か、大きいところなら住吉大社とかも人気みたいです。