※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪印
子育て・グッズ

1歳の娘に70cmの可愛いアウターを探しています。ギャップ以外でおすすめのショップを知っている方いますか?1歳のヨチヨチ歩きの子どもにはどんなアウターがおすすめですか?

もうすぐ1歳の娘にアウターを探しています。
今はギャップなども70cmがちょうどいい感じです。
80だと大きくて💦
70cmくらいのサイズもあって可愛いアウターがあるショップ(通販でも)知ってる方みえませんか?😊
ギャップなどは見ましたのでそれ以外だと嬉しいです!また、1歳の時はみなさんどんなアウター着せてましたか?!ヨチヨチ歩きくらいです🙆‍♀️

コメント

まゆみ

H&M、ベビードール、キスドロップ等で購入することが多かったです!

好き嫌いあると思いますけど💦

• 雪印

雪印

キスドロップ初耳です😳✨見てみます😊

• 8月30日
a...

本当に寒い時は、mont-bellのダウンを着せてましたが…それ以外はアプレレクール、ブランシェス、プティマインが多かったです😊

• 雪印

雪印

mont-bellも小さなサイズあるんですね!プティマイン可愛いですよね😍アプレレクールとブランシェスもありましたね😳😳忘れてました😭見てみます🙇‍♀️

• 8月30日