※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきまる
その他の疑問

土浦協同病院は産婦人科の病棟以外でも、子供の面会は禁止でしょうか?ご…

土浦協同病院は産婦人科の病棟以外でも、子供の面会は禁止でしょうか?
ご存じの方がいましたら教えてください。
HPは小学生以下は遠慮してますとかかれてるのですが、実際はどうなのかなぁと思いまして。
よろしくお願いします

コメント

15歳以下は面会禁止です!
産婦人科病棟以外でも禁止でした💦

• ゆきまる

ゆきまる

やはりそうですか💦情報ありがとうございました😭

• 8月30日
はーmama

面会禁止でしたー😭
ただ、病棟内がダメなので…病棟に入らず、扉の手前までは小さい子大丈夫でした。

• ゆきまる

ゆきまる

扉の前までは良いのですね
    扉の手前まで出てこれそうなら子連れ、難しければ面会諦めます😭
    情報ありがとうございました!

• 8月30日
  • はーmama

はーmama

私の場合、旦那が入院して💦親も遠くなかなか手伝えに来れず…荷物をどうしても旦那に届けなければならなかった時、看護師さんに事情を話して、当時生後4ヶ月の息子を、病棟扉の前まで連れて行きました。
    荷物を看護師さんに渡したついでに、看護師さんが旦那を車椅子に乗せて、扉の前で面会出来た。という感じです😁

• 8月31日
  • ゆきまる

ゆきまる

詳しくありがとうございます。私は入院の階のエレベーター前で会ってきました。
    あの辺りに椅子があっても良いのになぁと思ったり、、
    しかし、本来は面会する場所じゃないから仕方ないですね(^o^;)

• 9月1日
ぺん

体調もありますが…下のセブンのところまで降りれば小学生以下でも面会できますよ♪
ただ新生児を連れて…と言うのはダメかもしれませんが…。
産後間もなそうなママが、小学生くらい上の子と面会するために下まで降りてきて遊んでいるのを見たことがあります。が…大変そうでした(>_<)

• ゆきまる

ゆきまる

情報ありがとうございました😃
    下におりると、知ってるひとに会いかねないということもあり、病棟のエレベーター近くで会ってきました!

• 9月1日