※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ☺︎
雑談・つぶやき

3X年生きてきて今までジャイアンのお家のお店が八百屋だと思い込んでい…

3X年生きてきて今までジャイアンのお家のお店が八百屋だと思い込んでいた自分が恥ずかしい(´-ω-`)
ジャイアンのお家は雑貨屋だった何て今日知ったわ( ̄▽ ̄;)

キテレツのブタゴリラの家と混同してしまっていたのか、同じ藤子不二雄作品だし(´-ω-`)

コメント

雑貨屋なんですか!?!?

私もずっと八百屋と思ってました…(笑)

• ゆきんこ☺︎

ゆきんこ☺︎

私も八百屋だと思っていたら雑貨屋でした💦
    ジャイアンのお父さんについて調べていたら、ジャイアンの家は雑貨屋って書いてあってびっくりしました😅

• 8月31日
H

えっ!私も八百屋だと思ってました(๑´ㅂ`๑)笑笑
ブタゴリラ…ブタゴリラ…あ!そう言われればヤツの家は八百屋だったような…( ̄▽ ̄)

• ゆきんこ☺︎

ゆきんこ☺︎

私も昨日までジャイアンの家は八百屋だと思ってました😅
    ブタゴリラは八百屋さんでブタゴリラのお父さんの口癖が『らっしゃい』だったのを覚えています😊

• 8月31日
  • H

H

すごい(ノ∀`笑)
    ブタゴリラのお父さんの存在自体もはや全然記憶にないです笑笑

• 8月31日
  • ゆきんこ☺︎

ゆきんこ☺︎

キテレツ大百科好きで子供の頃よく観てました😊✨
    私は何故かブタゴリラの両親の顔ははっきりと覚えています(笑)

• 8月31日
わるふぁーど

八百屋じゃなかったんですか?😱💦笑

• ゆきんこ☺︎

ゆきんこ☺︎

昨日ジャイアンのお父さんについて調べたらジャイアンの家は雑貨屋って書いてあってびっくりしました💦
    私も昨日までジャイアンの家は八百屋だと思ってました💦

• 8月31日