※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーこ
子育て・グッズ

宮崎県日向市の乳幼児OKな歯医者を教えてください。フッ素はどの時期から受けるべきでしょうか?

10ヶ月の子を育てています!
宮崎県日向市で、乳幼児OKで、おススメな歯医者さんを教えてくださいm(._.)m
また、みなさんフッ素はどのくらいから塗ってもらいに行きましたか???

コメント

1歳前後からフッ素塗ってもらっています☺️✨

3人居ますがその子その子で落ち着いて居られるか、歯磨きが嫌じゃないか、など成長に合わせて1歳半までには1回目を経験させています🙌

• ぴーこ

ぴーこ

1歳半までにはお子さんフッ素デビューしてるんですね^ ^
    うちの子は今のところジッとしていられないので、1歳は過ぎそうです^_^;

• 8月31日
ママリ

2歳半健診で初めて塗ってもらいました😂
渡辺病院の母親学級で安藤歯科の先生が来て良さげだと思ってるのですが、まだ娘を歯医者に連れて行ったことないです😱

• ぴーこ

ぴーこ

駅前ですね!先生もいい感じなんですね^ ^ありがとうございます!

• 9月2日