※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
妊娠・出産

入院準備や赤ちゃん用品を揃えるため、経済的で種類豊富なお店を探しています。西松屋、赤ちゃん本舗、ベビザラスなど、どこがおすすめですか?

今日で35wに突入👶🏼
そろそろ入院準備とか買い揃えないとなぁ…
西松屋、赤ちゃん本舗、ベビザラス…とかいろんなお店がある中でどこが1番経済的に優しくて種類が豊富ですか?先輩ママさんたち教えてください🙏🏼

コメント

はじめてのママリ🔰

経済的に優しいのは西松屋、質がいいのは赤ちゃん本舗、その間がトイザらスとゆう感じですかね。

• も

ありがとうございます😊
    参考にします!

• 9月2日
🍠さちゅまいもまん🍠

バースデーはお値段的にはやすくていいですよ´ω`*
でも種類豊富なのはベビザらスとかアカチャンホンポだと思います😊

• も

birthdayもありましたね!
    お店に足を運んでみます!

• 9月2日
ママリ

西松屋が経済的で衣類は種類もありますよ!
赤ちゃん本舗やベビザラスは何でも揃ってるけど、少しずつ値段が上がるイメージですね🙌
ただポイントつきます。笑

• も

西松屋安いですよね🥺

• 9月2日
おだんご

値段的には西松屋ですが、ポイントを貯めるとかになると赤ちゃん本舗かベビザラスかなと思います!
品揃えも赤ちゃん本舗かベビザラスですね😊どちらもプレママ登録するとサンプルいっぱいもらえておすすめです✨

• も

プレママってお店でしか登録できないんでしょうか?😢

• 9月2日
  • おだんご

おだんご

どちらもサンプルもらうから、お店でだと思います😅赤ちゃん本舗は買い物してるときに、店員さんにプレママ登録してますか?って声かけられました!

ベビザラスはプレママツアーってのがあって、ベビーカーやら自分の欲しいものを一通り説明してもらえるツアーが予約制であるんです。そのときにベビザラスの会員に登録してサンプルもらいました!

• 9月2日
太郎

私は赤ちゃん本舗ばかりです!なんでもあって便利!
西松屋は安くていいけど、肌着の首がすぐダルダルになってショックでした😂

• も

安いぶんそーやってしまいますよね😢
    迷いどころです😢

• 9月2日
こう

ベビザらスだと店頭でもネットでもポイントつきます(^ ^)
それで結構貯まったので助かりました!
あとプレママ登録すると毎月第1日曜日はポイント20倍になるので金額が高いものは20倍の時に買ってました!

赤ちゃん本舗は店頭とネットのポイントが違った気がします、、、
店頭は店頭、ネットはネット。のポイントだったかな(^_^;)

• も

そーなんですか?
    ベビザラス調べてみます🥰

• 9月2日