※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

ディズニーランドへの7ヶ月の赤ちゃん同行は早いか悩んでいます。有効期限が迫っており、混雑が心配です。休日に行く予定で、近くのホテルで早めにチェックインし、ゆっくり過ごしたい考えです。

生後7ヶ月でディズニーランドへ行くのはまだ早いですかね?!😓😥9月いっぱいで有効期限が切れるチケットがあるので今月中に行きたいと思っているのですが、主人の仕事の関係で平日は無理で休日になってしまいます。。三連休もあるし、ハロウィンだし絶対混んでますよね😓
行くとしたら近くのホテルを取って、早めにチェックインをして休んだりもできるようにしようと考えています。

コメント

じゃむ

友達は7ヶ月にデビューさせてましたよ👍🏻
パーク内で借りれるベビーカーも、7ヶ月からだったような、、、?
乗り物は乗れるもの少ないかもしれませんが、個人的には無理のない時間やスケジュールならありかと🙆🏻‍♀️

• ®️

®️

せめて半年以降にしようと決めてました💡 ベビーカー、レンタルしたいのですが、7ヶ月以上+完全に腰が座ってからの子みたいで、まだお座り下手っぴなのでそれが心配です😓 乗り物目当てではなく、雰囲気だけでも楽しみたいなぁと思っています💞

• 8月30日

人によると思いますよー!

私の友達生後2ヶ月でディズニー連れてってた時はめちゃくちゃみんなから批判くらってましたが😅

7ヶ月だったらもう興味とかもあると思うしいつもと違った景色で楽しいと思います🤗❤️

• ®️

®️

2ヶ月!😂首すわっていないと大変そうですよね…😅

たしかに興味出る頃なので楽しめますかね😊💡

• 8月30日
ぽよ

もっと早くから行ってますよ🙆‍♀️
乗物ゆったりしたのなら乗れますし、むしろ仮装してランド内プラプラ歩くだけで楽しそう❤️

• ®️

®️

そうなんですね✨ ハロウィン時期なので仮装も楽しめますよね😍 乗り物はイッツァスモールワールドとか汽車くらいかなぁ〜?と思っています😌

• 8月30日
はじめてのママリ

乗り物系あんまり乗らないならいいのかなって思います😆
いろんな景色みれて楽しいだろうし☺️

• ®️

®️

乗り物は乗れるものも少なそうですし、雰囲気を味わうだけでもいいかなぁと思っています😊💞いつもと違う景色で楽しめそうですよね💫

• 8月30日
chiiiii

うちは7ヶ月になるちょっと前に
デビューさせました👶✨
ミッキーに触られて
泣いちゃいましたが😂

お昼ごはんは事前に予約して
ゆったりしたスケジュールで
まわりました☺️🧡

でも、ハロウィンは混みそうで
悩むのすっごくわかります😭😭

• ®️

®️

キャラクターと写真撮りたいですけど、こどもからしたらこわいですよね😂💦
    事前予約いいですね✨!

乗り物などメインじゃないので並ぶのとかは避けられますが、混雑してると休憩とかもしにくそうで悩みます😓

• 8月30日
  • chiiiii

chiiiii

ビュッフェのお店にしたので
    こどもの機嫌がもつ間
    ゆっくり過ごせましたよ☺️

あとはランドだったら
    ベビーセンター?授乳や離乳食を
    あげられる場所が二ヶ所あるので
    授乳しながらわたしも
    のんびりしてました😀

• 8月30日
  • ®️

®️

調べてみます✨

ランドの予定です😊
    完母なので授乳室2箇所はありがたいです✨!たくさんの情報をありがとうございます!参考にさせていただきますね💞

• 8月30日

5ヶ月でデビューしました🙆‍♀️✨都内在住なので泊まってはいませんが暑かったので夕方近くに行きました☺️
乗り物乗れなくても景色とか雰囲気楽しませようと思っていきました!フック船長に会って大泣きしてました🤣笑

• ®️

®️

夕方からいいですね💡今の時期まだ日も長いですしね💫
    大泣きかわいい😂💓親としてはキャラクターと写真撮りたいと思ってますが難しそうです😅笑

• 8月30日

退会ユーザー

ランド行ったのですが夕方にインパした割にはキャラグリ結構出来ました!エントランスにかなり出てくれてましたね👀いつも朝イチから行ってて、夕方インパは初めてだったのでその時間帯にいつもいるかはわからないですが会えるといいですね💕

• 8月30日
すー

腰が座ったら乗り物も大丈夫(^^)と聞いたので9月か10月に私も行きたいな〜♫と思ってます◡̈*

雰囲気だけでも夢の国は楽しいですよね!
ハロウィンの飾りも可愛いので😍

お泊りの方がゆっくりできそうですね♡
楽しんできてください♫

• ®️

®️

9月10月になれば真夏よりは過ごしやすいかなぁ〜と狙っていました💡ハロウィンで混雑予想されますが…😅
    ハロウィン飾りも、パレードも可愛いですよね💞

ありがとうございます😊
    色々調べて最終決定したいと思います!

• 8月30日
はじめてのママリ

5ヶ月でデビューしました❤︎
1人でおすわりできるとかなり乗れる乗り物が増えますが、座れなくでバズ・ホーンテッドマンション・汽車・船・フィルハーマジックなど抱っこ紐のまま乗れるそうです✨

グリーティングやパレード、ショーでも十分楽しめましたよ🥰
息子はミッキーに掴みかかってました😂❤︎笑

• ®️

®️

抱っこ紐で乗れるのは嬉しいです💞情報ありがとうございます!
    息子さん可愛い…💞笑うちもミッキーとミートしてきます😊

• 9月1日