※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊活

鍼灸院で予約変更したら、先生に注意された。通う気持ちはあるが、高圧的な対応にモヤモヤ。

ちょっと吐かせてください。

鍼灸に通ってるんですが、やむを得ず予約変更をお願いしたら「今回で2回目ですね。予約変更はこちらとしても困るから今後は気をつけてください。もし通う気がないならこちらとしてもちょっと…」と言われてしまいました…。
普段は優しい先生です。
でも電話だったからかもしれませんが高圧的な感じでした。

予約変更したのは申し訳ないと思ってます。
でも通う気持ちはありますし、高圧的な感じの対応に気持ちがモヤっとしてしまいました…。

コメント

ぴぃ

え?もやっとしますね。
もぅ行きたくない。と思ってしまいます。私ならよっぽど気に入ってるところでない限りは、転院します。

• みゆ

みゆ

私が悪いんですが、ガラッと態度が変わってあの様に言われたのでちょっとモヤッとしてしまいました💦
    共感してくださってありがとうございます😭

• 8月29日
cannyᰔᩚ

え…💦💦
確かに急な変更は困るかもしれないけど、その言い方はないですよね😤やむを得ず変更しなければならない場合もあるのだから、もう少し患者目線で運営してくれてもいいのに…って思います😭
私も少し前まで鍼灸通ってましたが、来院時に次の予約をして、変更やキャンセルも快く受けてくれる所でした。

• みゆ

みゆ

コメントありがとうございます!

私が悪いんですが、いきなり高圧的な態度に変わって言われたように感じたのでモヤッとしてしまいました😞

臨機応変に対応してくれる、しかも快くなんて…すごく良いところに通われてたんですね❇️

• 8月29日
  • cannyᰔᩚ

cannyᰔᩚ

家から少し遠いのと、お子さんが3人いる夫婦がされてる所でちょいちょい子供の話が出るのが苦痛でやめちゃいました😅

他の所も体験がてら行ってみて、通いやすい所が見つかればいいですね😊✧

• 8月29日
  • みゆ

みゆ

そうだったんですね💦
    それはメンタルやられますね😥

ありがとうございます!
    他も探してみます👊💦

• 8月29日
なつ

私も鍼灸通ってます。私もやむを得ず予約を変更をしてます。私の所は一人でやってるとこなので、修正がなかなか大変みたいなので、それも承知の上で変更をお願いしてます。一度、キャンセルになるかなってくらいまでゴタゴタしたことあります。私のワガママなので致し方ないのですが、なんかモヤモヤしましたね😓
今はなるべく変更がないようにしてます。1年通ってるのでなかなか転院も厳しいので。
高圧的な態度はないですね。私なら転院します。

• みゆ

みゆ

私が悪いんですが、いきなり高圧的な態度にガラッと変わってあの様に言われたのでちょっとモヤっとしてしまいました😞

近くに不妊特化の鍼灸院もなく、片道1時間以上かけて通ってるので転院は難しいですが他も探してみようと思います…。

• 8月29日
Uuu🐒

普段は優しい先生なら尚更それだけ本当に困るってことですよね💦
確かに止むを得ず予約変更になることもあるとは思いますが、向こうも予約の段取りなどあるかと思うので迷惑掛けますし、そこでモヤっとするのは違うかなと思います💦

• みゆ

みゆ

私が悪いんですが、いきなり高圧的な態度に変わったような感じだったので、ちょっとモヤっとしてしまいました😞

転院、もしくはこれからは慎重に予約したいと思います。

• 8月29日