※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アメリ
家事・料理

皆さんの ホットケーキミックスで作るおススメの簡単な おやつ 教えてく…

皆さんの ホットケーキミックスで作る
おススメの簡単な おやつ 教えてください!

いつも 完熟バナナができたら マフィン
絹ごし豆腐で ドーナッツ クレープ

くらいしか作らないのですが ほかに簡単で おススメのレシピあれば教えてください!

コメント

チョコレートスコーンが美味しいです!
バターと板チョコと牛乳があれば作れます!

• アメリ

アメリ

スコーンもたまに作ってました! 子どもと作るにもアリですね🥰

• 8月29日
にこ☆

アメリカンドッグとチーズハットクをこの前作ったんですけど、簡単で息子にも好評でした😄

• アメリ

アメリ

アメリカンドック 息子と一緒に作りました!
    ウィンナー串に刺して楽しそうでした!
    生地のタネはそのままウィンナーをそのままさけるチーズにしたらハットクにできますかね?

• 8月29日
  • にこ☆

にこ☆

ウィンナーやソーセージを5センチくらいに切って、串に刺してその上にさけるチーズって感じに作りました⤴︎
    その上に更にとろけるスライスチーズを巻くと形がまとまりやすくチーズ感が増して美味しいと聞いたので、そのように作ったんですけど、生地もつけやすく正解でした😄

• 8月29日