※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまお
ファッション・コスメ

大人ニキビにおすすめの洗顔や化粧品、化粧落としなどあれば教えてくだ…

大人ニキビにおすすめの洗顔や化粧品、化粧落としなどあれば教えてください😅

今30歳ですが中学の頃からニキビで悩んでいて、なかなかきれいに治りません💦
出来てはなくなってを繰り返します🤔🤔

オルビスユーと、オルビスのニキビ用のものをいまお試して使ってるところですがおすすめが他にあれば使ってみようと思います😌

コメント

Yママ

dプログラムとかどうですか?良いとききましたよ🎵
私はアルビオンシリーズ使ってます。少し高めですが、まとめ買いなどできないので少しずつ揃えて使ってますよ☺️ それ使い出してニキビは出来にくい肌質になりました。
ニキビ跡はありますが、ぼちぼち良くなってるような…

• えまお

えまお

ありがとうございます♥️
    dプログラム過去に一度だけ試したことあります🤔
    ただ、私が我慢強くないのかすぐに辞めてしまって効果を実感できないままでした😅
    オルビス合わなかったら試してみます🥺🙏🏻
    アルビオンお高いですよね👏
    やはり効果は良いんですね😆☝🏻

• 8月29日
  • Yママ

Yママ

私もあまり長続きしなくて、効果が出る前にやめてしまった経験あります😂
    同じスキンケア商品で統一してみてください。肌が慣れてきますよ!
    ゼオスキンヘルスって知ってますか?かなり高めのスキンケア商品なんですが、効果は抜群にありました😲✨

• 8月29日
  • えまお

えまお

なるほど、同じスキンケア商品で統一すると肌が慣れてくるんですね😃🙌🏻
    ゼオスキンヘルス知らなくて調べてみると医療機関専売商品なんですね😵👏
    効果抜群そうですね、こりや😅ただお値段が張りますね😝💪🏻
    これ使われてたんですか?
    オバジならドラッグストアで買ったことありますが高いからか効く気がしてました(笑)

• 8月29日
みくみく

私は産前ひどすぎていつもファンデを厚塗りしてました💦
高いニキビ用の基礎化粧品はラインで揃えたり、多分10万以上お金かけてましたけど、それでも治りませんでした😭

やっとの思いで皮膚科に行ったら、びっくりするほどすぐ治りました😂✨
ニキビ跡がひどすぎて、無償でレーザー治療も行ってくれましたが、やはり根深い跡は残ってしまいました💦

ひどくなる前に皮膚科に行かれるのが一番いいです💦
ちなみに皮膚科だと、保険適用なので薬代込みでも2000円くらいです😅

• えまお

えまお

実は私も化粧品だとかスキンケアだともう絶対100万くらいはトータル使ってると思います😂😂
    もちろん皮膚科にも美容形成外科にもおせわになりました😅
    私の場合は皮膚科出だされるお薬ってだいたい定番のものかと思うんですが合わなくて治らないんですよね💦
    それでもう出産もして母になり自分に構う余裕がなくなったので放置してましたが、最近少しずつ余裕が出てきたので再トライしようかなぁと😝🙌🏻
    また違った皮膚科に行ってみるのもいいかもですね。

• 8月29日
  • みくみく

みくみく

あぁ💦そうだったのですね😭
    私も皮膚科の薬はどこに行っても毎回MAX強いもの出されてました😅

今は生理前にぽつんと1.2個できるだけになったのですが、産後肌質が変わったせいか何を使っても合わなかったです😭

ただ、IHADAシリーズ知ってますか?
    それの化粧水と保湿バームだけにしたところ、たちまち肌が蘇りました✨

ドラッグストアで売っているので、お試しセットもありますし見てみてください🤗

• 8月30日
  • えまお

えまお

遅くなりすみません💦
    IHADAシリーズ知りませんでした!
    ぜひ今度試してみます♥️😚
    ありがとうございます😃☝🏻

• 8月31日
ショコラ

ビオレの泡タイプ(緑)を使っています(^^)

• えまお

えまお

お値段的にもお試ししやすそうなので一度トライしてみようかなと思います😍🙏🏻

• 8月29日

サンタマルシェのディープクレンジングにしたら
ニキビが1つもできなくなりました

• えまお

えまお

えっニキビが一つもできなくなるってめちゃテンションあがりますね🥺👏
    羨ましいです😆☝🏻

• 8月29日
ヨシマ

私も10代の頃からニキビに悩まされていましたが、いよいよ酷くなって美容皮膚科に行った時、「30過ぎたらニキビの原因は乾燥」と言われました😂
そこで教えられたのは、乾燥が原因でニキビができる肌は固くなってるので、オイルフリーのものでしっかり保湿してあげることが一番ということでした🙂
そこで初めてオルビスのクリアシリーズのしっとりを使って、化粧水は3〜5回くらいの量をたっぷりつけてたらだんだん出てこなくなりましたよ☺️
乾燥ニキビの時は肌がピリピリしてるので、オイルのものを使うと、肌に刺激になって悪化してしまうので、落ち着くまで使わないでと言われました😓

• えまお

えまお

わたしもクリアシリーズ一週間分お試ししたところです♡
    なんとなくですが、お肌がニキビができにくくなってきてる気がします🤔
    でも、さっぱりタイプを選んでいたのでしっとりのほうが良さそうですね😊
    色々と教えていただきありがとうございます🥰

• 8月29日