※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

生理不順で、前回の生理は6月24日〜29日。8月2日に予測された生理が来ておらず、タイミングは8月1日から10日までに4回。身体の症状が続いており、高温期は18日目。何週目か教えてください。

生理不順で、前回の生理が6月24日〜29日でした。
某アプリの生理日予測では、8月2日でしたが現在も来ていない状態です。
タイミングは、8月1日から10日までに4回ほどとりました!
ここ2週間ほど身体が火照った感じと、怠い感じ、昼間の眠気、などが続いてます😖
基礎体温を付け始めて、自分の数えでは高温期18日目?です。
この場合、何週目くらいになるのでしょうか。

コメント

S

私も不順でしたが
数えるのは前回の生理開始日なので、
それで数えると
今9wいかないくらいじゃないですか?
生理周期がわかるともっといいのですが…

  • S

    S

    一応生理周期30の場合とするとですが!

    • 8月28日
  • m

    m

    メッセージありがとうございます😖🌼
    生理周期はこんな感じです!
    ほんとバラバラで、ちょっとしたストレスなどでも大幅にズレてました💦

    • 8月28日
ちー

6月24日がいまのとこ最後の生理ってことですよね?

  • m

    m

    そうです💦💦

    • 8月28日
  • ちー

    ちー

    下に写真載せた通りなので、なるべくはやく病院行った方がいいとおもいます😭😭

    • 8月28日
☆5LOVE☆

多分、妊娠9週目かな?
妊娠3ヶ月ですね!

  • m

    m

    3ヶ月、、仕事が忙しくで、病院予約してるのが9月5日なのですが早めた方が良さそうでしょうか😖

    • 8月28日
  • ☆5LOVE☆

    ☆5LOVE☆

    予約できる日で良いと思います!

    • 8月28日
  • m

    m

    ご丁寧にありがとうございました☺️!

    • 8月28日
ちー

そうすると自動で計算してくれるやつでやってみたらもう9週すぎてるので早く病院行った方がいいかと😭

  • m

    m

    ありがとうございます😭!
    耐えられない腹痛や、出血は全くないんですが子宮外の可能性ありますかね😭?
    病院に行けるのが9月5日なのですが、、😖

    • 8月28日
  • ちー

    ちー

    わーなんとも言えないですね😭😭
    でもお忙しくていけないんですよね?😭1回電話して確認してみるのもありかと😭❤️

    • 8月28日
  • m

    m

    そうですよね😭😭
    最近、自分が自分の体じゃないみたいに暑かったり、だるかったりで様子はおかしいなぁという感じで、もしかして…みたいなところでした💦
    あと1週間なので体調の様子をみて、変わったことがあれば電話してみようと思います!
    受診は予定通り9月5日に行ってみます😂ドキドキですが😂

    • 8月28日
  • ちー

    ちー

    そーしてみてください😻❤️
    線バッチリ出てるので大丈夫だ思います😻❤️

    • 8月28日
  • m

    m

    やっぱりバッチリでてますよね😳😳
    ありがとうございます💓
    内診初めてなのですが痛みとかありますか😂?

    • 8月28日
  • ちー

    ちー

    お互い無事胎嚢確認できて欲しいです😻
    私は痛いとゆうか気持ち悪さが…(笑)
    はやくお腹でのエコーになってって思うほど膣内内診めっちゃ嫌いでした🤣🤣

    • 8月28日
  • m

    m

    ほんとですね🥰
    気持ち悪さかぁ、、😂1回されれば分かりますね😂怖いけどそんなこと怖いって言ってたら出産なんて出来ませんよね😳
    お互いに、健闘を祈ります👶🏻💓

    • 8月28日
  • ちー

    ちー

    出産も終わったからこそ言えることですが、なんとかなります🤣🤣だから大丈夫です!🤣
    産んだ1分後に夜勤何時までですかーって普通の会話助産師さんにしたら若い子怖いって言われる私がおかしいかもですが…(笑)
    お互い赤ちゃん信じて頑張りましょ😻❤️

    • 8月28日
  • m

    m

    若さって素晴らしいですね😳💓
    はい、頑張りましょう🥰💓
    ありがとうございました!

    • 8月28日
S

47で計算するなら6w4dではないでしょうか?

  • m

    m

    タイミングをとったのが8月に入ってからなので、私もそのくらいなのかなぁと無知ながら考えてました😖
    いずれにせよ、早めに病院行った方がいいですよね。
    早すぎると2週間後とかになると聞いて、もう少し時間を置こうかと考えてました。

    • 8月28日
  • S

    S

    4回前からの生理開始で
    計算したら、
    周期は周期は32
    次回予定日が7月26日になりますので、
    やっぱり9wくらいではないでしょうか?
    早めに行かれた方がいいかもしれないです
    遅すぎると遅い!と
    怒られるかもです😅

    • 8月28日
  • m

    m

    早めに、、、来週の木曜日なので10wくらいで初診ってことになります😭💦

    • 8月28日
  • S

    S

    心拍も確認できると思うので
    妊娠確定すれば
    母子手帳もらえますね
    早く行かれた方がいいです
    子宮外など可能性はゼロじゃないし
    生きてるかもわかるないですからね💦

    • 8月28日
  • m

    m

    子宮外などの可能性は、怖いです。。
    はい、早めに行きます!ありがとうございました!

    • 8月28日