※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれぴ☆
雑談・つぶやき

旦那の寝言が凄い…(´-ω-`)というかはっきりしゃべるから寝言なんだか起…

旦那の寝言が凄い…(´-ω-`)
というかはっきりしゃべるから寝言なんだか起きて言ってるんだかわかんないレベル(。-_-。)
相当仕事で疲れてるんだな〜(´・・`)

コメント

まる︎☺︎

きっと、お疲れなんですね(><)
うちの旦那は、朝方になるとよく「寒い」とささやくので、布団を肩までかけてあげたりします。本人は全然自覚なしです!笑

• れれぴ☆

れれぴ☆

そういうの結構あります!
    さっきも「暑い、暑い…」といいながら布団蹴ってたので布団は肩までかけて足の部分折ってあげたら寝たので足が暑かったみたいです(´•ω•`)

• 4月7日
おちょこもも

うちの旦那もはっきり寝言いいますΣ( ̄ロ ̄;)
しかも、医者なんですが
「看護師さーん、◯◯まだー?」とか
「急変ですか?すぐいきます!」とか大声で急に叫ばれて、私も看護師なんで、びっくりして飛び起きて心臓バクバク、横でスヤスヤ眠る旦那をみてイラーーーーっとします( ̄  ̄)笑

あと、今朝は「もう!!!俺のこと好きじゃなくなったの!?」と大声で叫ばれて、「はぁ?!」と寝ぼけながら返したらなんかむにゃむにゃしながら寝てましたΣ( ̄ロ ̄;)

ストレスなんですかね(・ω・;)??笑

• れれぴ☆

れれぴ☆

夢の中まで仕事って大変お疲れなのですね(´・・`)
    旦那もたまに「お疲れ様でしたー」って寝言言ってます(^_^;)

寝言結構大声ですよね笑
    私もびっくりして起きること多々有ります笑
    この間は朝方名前呼ばれて「なに?」って言ってもその後何も言われなかったので横むいたらいびきかき始めてました(´-ω-`)笑

• 4月7日