※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

宇都宮市の 北雀宮(若松原) の子育てサロンの雰囲気教えてください!!0歳クラスに行きたいと思ってます☺️

宇都宮市の 北雀宮(若松原) の子育てサロンの雰囲気教えてください!!0歳クラスに行きたいと思ってます☺️

コメント

kk

とても和やかな雰囲気ですよ。
ボールプールもあります。

• ママリ

ママリ

そうなのですね✨ママ友できたら良いなぁ、、

• 8月31日
ひーのん

先週初めて14時頃行きました!人見知りなので緊張しましたが、先生も優しくてとても良かったです。グループで話してる人もいれば1人で遊ばせてる人もいました!

• ママリ

ママリ

そうなのですね!私も人見知りで💦やはり話しかけないと仲良くなれないのでしょうか、、?グループで話してる人は、元々の仲良しですかね??

• 8月31日
  • ひーのん

ひーのん

赤ちゃんがずりずりグループに近づいて行って、それで話くって感じだったり、話しかけてくれる人もいました!
    元々仲良い感じの人もいました!
    午後イチに行くとグループがまだできてないので良いみたいです。

• 9月1日
ママリ

先生たちも良い人ばかりだし、和やかな雰囲気でしたよー。
私は人見知りなので、上手く話しかけたりできずでした😅
元々仲の良いママさん達は固まってて話しかけづらかったですけど、
初めての人とかとは話したりしたことあります😆

• ママリ

ママリ

そうなんですね✨私も人見知りで話しかけられそうもないけど、こどもを遊ばせることだけに集中します笑

• 9月1日
  • ママリ

ママリ

先生は育児の事や、保育園の事など質問すると
    すごく丁寧に答えてくださるので、先生とのお話も良いと思いますよ!🙂

• 9月1日