※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
ココロ・悩み

紙おむつとお尻拭きのおすすめメーカーと、お布団一式の購入先を教えてください。

紙おむつとお尻拭きを購入しようと思っていますが、みなさんのお勧めのメーカー教えてください♡
あとお布団一式はどちらで買われましたか?
参考にさせて下さい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

コメント

ぽち

おしりふきはムーニーのピンクの使っています(*´ω`*)
オムツはパンパース肌いちが柔らかくてテープも留めやすくて好きです!
ナチュラルムーニーも使っています!
お布団はネットのサンデシカで購入しました✨

産院でパンパースの肌いちを使っていたので、ずっと同じものを使っています🙌🏻
お尻拭きはアカチャンホンポで売っている、水99%のお尻拭きです!
布団というかコンパクトベッドなのですが、farskaの物をネットで買いました😌

ムーニーの紙おむつは柔らかくて肌触り良く、生後2週間まで使ってました!
それ以降は少しきつくなったのでメリーズに変えました。
気持ちメリーズの方がサイズが大き目な気がします!
(今3,900gくらいです)

お尻ふきはPigeonのおしりナップ使ってます!
たくさん入ってて安くて、お尻ふき同士がくっつかず1枚ずつ取り出せるので使いやすいです!

お布団一式は安さ重視で西松屋で買いました😊

ねこまんま

オムツはグーン、メリーズ、パンパース、ムーニー試しましたが断トツ私はメリーズ派です♡ふわふわして柔らかいしギャザーもしっかりしていて漏れにくいです!

おしりふきはパンパースです(∩´∀`∩)高いですが厚手でしっかりしていて拭きやすいですよ〜(^ω^)やはり高いだけある!(笑)

• ねこまんま

ねこまんま

あと布団はネットで京都西川を買いました🚼

• 8月28日
すぬ(24)

おむつはムーニーを使っています。お尻拭きは赤ちゃん本舗の厚手のをずっと使い続けています❤️友人の出産祝いで送ったら気に入ってくれました~😍
布団は赤ちゃん本舗で売っている京都西川のを購入しました♪

おしりふきはムーニーの緑か
グーン使ってます
オムツはグーンを退院してから使ってます
生まれた時の体重にもよるので
オムツは産まれてから買った方が
失敗しにくいですよ

ゆゆ

オムツはいろいろ試してお子さんにあったものを選んであげたほうがいいと思います!

というのもうちの息子がよくオムツかぶれを起こして、やっとかぶれなくなったのはムーニーを使い始めてからでした🙌
それまではグーン、メリーズ、パンパース試してました😅
パンパースは形が細長くて、息子の体型に合わず、よく横漏れしてました💦
お尻ふきはずーっとアカチャンホンポの厚手のものです💕

rin

まとめてのお返事失礼します!
たくさんの回答ありがとうございます💓
参考にさせてもらいます☺️💓