※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3ママ
家事・料理

宅配サービス利用されてる方いらっしゃいますか?どこがおすすめですか?…

宅配サービス利用されてる方いらっしゃいますか?
どこがおすすめですか?
調べてみるとパルシステムかco-opかなぁと思ってるんですが…
メリットデメリットなど教えてください(^o^)

他にもおすすめがあれば教えてください!!

コメント

erie

もったいない食材というサイトがあって、ここは、少し形が歪な食材が低価格で販売されているみたいです。
コープだと、被災地応援野菜が多いので、それでも気にされない場合、問題ないかと思います。

• 3ママ

3ママ

遅くなりすみません!コメントありがとうございます(^o^)
    もったいない食材⁈初めて聞きました。調べて検討したいと思います!
    co-opはそうなんですね。それも知らなかったです…
    出産までもう時間ないですが、よく考えて決めようと思います!

• 4月7日
コキンちゃん

コメントするとこ間違えました😅

• 3ママ

3ママ

コメントありがとうございます(^o^)
    野菜新鮮なんですね!被災地応援野菜ってのが気にならなければ良さそうですね。あんまり普段買い物する時も気にしてませんが!
    誘惑に勝てるかな…(笑)
    co-opは週に一回ですか⁈
    まだ資料請求してなくて、でも出産間近でのんびりもしていられなくて、退院するまでに決めたいなと思ってます!

• 4月7日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

被災地だからって全く気にしてません😊
    全部が被災地のやつじゃないですし、それで応援ってなるならいいかなって🙌
    誘惑多いですけど、二人だから多いので買わないだけで
    子供がいたりしたらちょうどいいと思います😊

週に1回、その地域で指定された曜日に届きます!!
    調理されたやつとかも味付け美味しいし、結構便利だなって思うものも多いから
    私はおすすめです😊

出産間近でしたら買い物もきついだろうし
    チラシ見て決めたりするの楽しいから
    息抜きになるかもです🙌(笑)

• 4月7日
くりりん6263

私はCO・OPしてますよ!(*´ω`*)便利ですし、地域にもよりますが1歳までのお子さんなら宅配料が無料で1歳すぎたら半額になります!(ノ´∀`*)デメリットは私は野菜やらはCO・OPで買わないのでよくわからないですが、CO・OP共済に入りませんかと言われたりはありますね(^^;子供は県民にいれたし夫婦は違うのに入ってるしお金に余裕があれば入りたいですがちょっとなーという感じですね‼保険事態の保険はかなり良さそうだなと思います(ノ´∀`*)

• コキンちゃん

コキンちゃん

コープ入ってます🙌
    おいしいし、野菜も新鮮ですし上の方のように宅配料がただです😊

おかずもおいしいですし!
    デメリットは、買い物大好きな人はこれもいるかもあれもいるかもと
    いろいろ誘惑があるから
    それに惑わされないなら大丈夫だとおもいます😂

私は毎週違うから、来週はもっといいのがあるかもって惑わされずに済んでますが(笑)

• 4月7日
  • くりりん6263

くりりん6263

私よく惑わされてついつい頼みすぎてしまいます(>_<)笑
    たまにやってしまったと後悔します!
    頼みすぎには注意ですよね(´д`|||)

• 4月7日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

うち結構我慢できてます(笑)
    けど旦那にちょっと書いとって~って頼んだら
    翌週頼んでないのが来てるんでびっくりです(笑)

• 4月7日
  • 3ママ

3ママ

遅くなりすみません!コメントありがとうございます!
    co-op、宅配料無料なんですか♡それは助かりますね。
    保険の勧誘があるのですね…下の子の保険はまだ決めてないので、co-opの保険も検討してみます(^o^)

• 4月7日