※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
子育て・グッズ

スリング購入を検討中です。使われた方の感想や使用している商品について教えてください。

スリング買おうか悩み中😓😓

スリング購入された方使ってみて
どうですか??😔
購入した感想とどんなもの使ってるか教えてください!

コメント

mama

首が座るまでは重宝しました😭
ベッターのスリングを持っていますが肩が痛くなるので今はエルゴをメインに使っています!
長時間抱っこしない場合はスリングを今でも使いますが頻度はかなり少なくなりました!

• ♥

エルゴの抱っこ紐使っていて
    まだ首が座ってないのですが使えるものを使ってます!でもまだ少し埋まっちゃう感じで抱っこ紐だとベッタリ密着だとこの時期暑いよな〜と思って😞スリングの方がいいのかと思いました!

ベッターのスリング1度見て見ます❤️

• 8月28日

私は今でもすごく使ってます!
抱っこ紐と違ってコンパクトに持ち運べるし赤ちゃんをサッと入れてサッと出せるのが好きです✨
楽天で適当に安いのを買いました😂

• ♥

コンパクトに持ち運びできるの便利ですよね😉
    私も1度楽天見てみます💗

• 8月28日
みーちゃん

首がすわるまではスリングです😊
首がすわってからはエルゴですが、荷物少なめで出かけたいときはスリングです!上の子も抱っこできます。

• ♥

やっぱり首座るまではスリング使う方のほうが多いですね😭😭

• 8月28日
ころん

スリング1ヶ月まで使ってました💡1ヶ月でも片方だけに体重かかって肩が凝るのと片手で支えないといけないのが不便で使わなくなりました。

なのでコニーに変えたらすごく楽になりました♪

ままりん

スリング2人ともお世話になりました💓笑
私はお出かけとかでもサッと入れられるし風とか日差しとかもあたらないので結構便利でした(^^)
抱っこ紐みたいに両手を完全にあけることはできないのでちょっとした買い物ならいいですが荷物もったり、家事したりは難しいです(^^)