※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンク
ファッション・コスメ

プチプラでおすすめのオールインワン教えていただきたいです!調べている…

プチプラでおすすめのオールインワン教えていただきたいです!

調べていると、ちふれ、豆乳イソフラボン、ハトムギがプチプラで良いと口コミが多いのですが、それでも、それ以外でもあれば教えてほしいです😣

ズボラなので、ポンプ式など蓋を開けずに使えるものがあればいいなーと思っています。

コメント

まーこ

オールインワン迷子でいろいろ使いました😂
ハトムギやアクアレーベルは使い心地良かったですがすぐパッサパサって感じで💦
強いて言うならネットだけですがメディプラスでしょうか…ポンプで使いやすいです🙆‍♀️
年齢がお若いなら薬局で買えるプチプラのオールインワンで全然オッケーですが、私のように30代になるとちゃんと化粧水&乳液を使った方がいいという結論に至りました😅

• ピンク

ピンク

ありがとうございます!!
    以前オールインワンを使っていたのですが、年齢的にも化粧水と乳液でケアした方がいいだろうと変えたんですが、やっぱりズボラの私にはダメでした😂
    適当にバシャバシャして終わってしまうので‥
    メディプラスゲルやっぱりおすすめなんですね!
    ネットなので悩んでたのですが、考えてみます!

• 8月28日
  • まーこ

まーこ

私もめちゃくちゃズボラなのでなんとかオールインワンでと思ってたんですが一向に肌が改善されないのが嫌で今は頑張ってます😅
    メディプラスは私にとっては可もなく不可もなくという感じでしたが使い勝手は良くて数年愛用しましたよ😊

• 8月28日
  • ピンク

ピンク

オールインワンで肌の調子見て、また変えるかもですがいろいろ試しながら自分に合った物と方法を探したいと思います😊
    ありがとうございます!

• 8月28日