※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

排卵日2日前、当日どちらも仲良ししたら性別はどちらの可能性が高くなるでしょうか?経験談ありましたら教えてください😊

排卵日2日前、当日どちらも仲良ししたら性別はどちらの可能性が高くなるでしょうか?経験談ありましたら教えてください😊

コメント

ママリ

私は、男の子でした😊✨

• あき

あき

コメントありがとうございます!そうなんですね!私も次は男の子希望です😊
    まだ授かれるかも分からないので、どちらでも嬉しいですが😆
    しかし連続での行為だったので当日はあっさりな仲良しになってしまい少し不安です!笑

• 8月27日
冷やし中華

排卵日2日前と当日も両方仲良くしたら男の子の可能性の方が高くなるような気がします🤩💦
排卵日2日前のみで女性がイカない行為だと女の子の可能性が高いとどこかで見ました😙

• あき

あき

コメントありがとうございます!
    2日前はアプリ上そろそろ排卵日かなー?なんて思ってたので少し頑張ったのですが、当日と思われる日に排卵痛がきて 今日か!?と慌ててタイミング取った感じなので正直少しあっさりでしたー😅
    こういう場合も難しいですよね、、笑

• 8月27日
  • 冷やし中華

冷やし中華

排卵痛前に伸びおり出ました?💦2回目の仲良しは基礎体温がガクと下がった日ですか?🤩

• 8月27日
  • あき

あき

伸びおりは昨日あったような気がします!
    それが前回が産後初の生理再開でして、3ヶ月くらい様子みて周期が整ってから本格的にと考えていたのでまだ基礎体温も付けてなかったのです!元々の28日周期で考えるとそろそろ排卵日かなーくらいな感じで、、
    そしたら腰に激痛がきて、心配で色々調べたらどうやら産後から出ることのある排卵痛ぽいなーと!なので予想外?にいけるかも!なんて思い🤣
    よく分からなくてすみません💦笑

• 8月27日
  • 冷やし中華

冷やし中華

産後すぐの場合、ちょっとズレたりするので分からなくなりますね💦伸びおりが昨日とは仲良しした日ということですか?🤩

• 8月27日
  • あき

あき

先月断乳して1ヶ月後に生理再開した感じです!
    伸びおりらしきものは昨日あり、排卵痛は今日あり仲良ししました!

• 8月27日
  • 冷やし中華

冷やし中華

なるほどですね🤩❤️
    話を聞いた感じだと男の子の可能性が高い気がしますが…
    行為は女性がイってないですか?イってたら男の子の可能性あがると思います(笑)💦

• 8月27日
  • あき

あき

男女両方のママさんにそう言われると嬉しいです~😆笑
    しかし、残念ながらイっておりません、、笑
    でもそもそもまだ妊娠できたかも分からないので贅沢言ってはいけませんね!まずは赤ちゃん来てくれることを待ちたいです👶💗

• 8月27日
  • 冷やし中華

冷やし中華

そうですね❤️
    赤ちゃんが授かる事自体、奇跡ですもんね🌸願わくば五体満足‼︎
    私も2人目は女の子欲しいのもあったのですがその時、レス気味でなかなか行為してもらえなくて無理矢理旦那にしてもらってサッサと旦那だけイッた感じでした💦一応、排卵検査薬も使いました。そしたらたまたま女の子でした😅
    1人目は排卵前後に続けて何度か回数があり私もイったのでそうかな?という感じでした💦

今回、3人目が分かったばかりなのですが排卵日近辺を避けていたつもりだったのですが特に基礎体温も排卵検査薬も使ってなくて…排卵が早まったのか予想外の3人目です😂🌸排卵日って自分の予想外に早まったりするので分からないですね😅😅😅

• 8月27日
  • あき

あき

3人目!すごい👏🏻おめでとうございます💗
    本当に妊娠自体が奇跡ですもんね~!私もあとに続きたいです😆

詳しく答えてくださってありがとうございました✨とってもありがたかったです☺️☺️

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

排卵日2日前も排卵日当日も
どちらも男の子でしたヾ(^。^)ノ

• あき

あき

男の子羨ましいです💗
    タイミングは確実なものではないとは分かりつつ、気になりますよね!

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は希望なかったのでどっちでもよかったんですが、
    どうやら旦那の家系が男の子多い家計みたいで、
    義姉も義妹もみんな男の子です🤣

• 8月27日
  • あき

あき

ほー!遺伝はすごいですね😆
    2日前にそろそろ排卵日かと思いタイミングとったのですが、産後から排卵痛が始まりすごい痛みがきたので今日か!?と思いさらにタイミングとりました😅
    なのでまだ授かれるかも分からない状態ですが、、

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか排卵日2日前だと女の子って聞いてたんですけどね😅
    うちは違ったみたいです🤣
    いい結果になるのを祈ってます❤

• 8月27日
  • あき

あき

ありがとうございます!
    こちらも無事に産まれることをお祈りしています☺️✨

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨

• 8月27日
らんべる

私は産み分けとかしてなかったので
2日前も当日も排卵日後も
2〜3日おきにタイミング取りましたが
それで2人とも女の子でした🌸
たまたまだと思いますが😌

• あき

あき

姉妹も可愛いですよね~💗
    娘のためを思うと同性がいーのかなとも思います😊

タイミングは人それぞれなんですね!

• 8月27日
はるせな

両方しましたが、男の子でした💓