※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎
家族・旦那

養育費を払ってやってる実際嫌いな奴に払いたくもない子供を盾にしてキ…

養育費を払ってやってる
実際嫌いな奴に払いたくもない
子供を盾にしてキモいね
おまえ腐ってる
など、言われました

子供が会いたいと言えば面会と決まり

もうずっと話がこんな状態
何言っても意味なし
自分が全てを拒否したくせに
互いにもうなにも求めないと言ったのに
写真は送れ
こっちは養育費払ってやるんだから、と

弁護士の無料相談しましたが、そっけなかった
無料相談だからなのか、そんなの調停すれば?それしかないでしょ?みたいな事言われ終わりました

ただ今混んでるから調停した所で10月が1回目だね!と弁護士に言われ
それならもうなにも求めないから、早く離婚したいと思いひとまず公正証書作成だけはすると話をしました

なのに、今だにあれだこれだと言ってくるし、暴言吐くし
どこまであたしと子供を苦しめるんだよ

コメント

真面目なキツネ

養育費は子供のためのお金なのに
『嫌いなやつに払いたくない』ってセリフがそもそもお門違い。
何言ってんの?それでも父親かよ。そんな事もわかんねーの?って感じですね👹
そんな暴言吐かなきゃ子供のために養育費払えないお前が腐ってる!!!
って言ってやりたいです😢

無料相談他にも行ってみてはいかがですか?
私はそんなに詳しくはないですが
たまたま感じ悪い人に当たったんじゃないかと思います。
無料相談でも親切な方はいらっしゃるので他にも相談に行ってみるべきかと思います✊🏻

• ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

もうなに言っても暴言やお前に言われる筋合いねぇーとか、頭大丈夫?とか、、そんな事しか言ってきませんね…。

その弁護士も他にもいますから、そちらでも無料相談なさると良いです!なんて言ってきましたが、もう旦那に追い込まれてきて動悸がするほどで
    もう結果が出ない相談に行くのも苦痛になりました…

• 8月27日
me.you

払ってやってるって…何様?
こどもの為のお金ですし、自分が作った子供に責任持つのは、当たり前のことなんですけどね。
そんな当たり前の事もできない人が何言ってるんでしょうね。

…うちも「払ってやってる」「金に汚い」「何が目的なの?金?」なんて言ってましたけど。
そんな程度の人だからダメなんでしょうねぇ。

無料相談、法テラスですか?どんな方がくるかわからないので…離婚は不得意な方にも当たりますし、それだと当たり障りないことしか言われなかったです💦

私の場合、その後、女性相談所に相談したときに別の法律相談に繋いでもらい、そちらは親身になってくれました。
離婚得意な人だから、と紹介してもらえたし、行政機関経由だから相手してもらいやすかったのかなぁと思ってます。
男女共同参画…みたいな団体がやっている無料相談でした。

けど、モラハラとか会話成り立たないタイプの相手だと、無料相談では限界があり、弁護士たてて調停するしかないと思います…。そういう意味もあったのではないかな?と思いました💦

• ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

離婚問題などに強い?弁護士の無料相談でした、、

もう旦那に追い込まれてるのか動悸がするし、やりとりのメールを送るときと、見るときに手の震えが出るのと
    胃が痛くなる、足のムズムズなどで苦しくなるので
    早く終わらせたいのが本音です

• 8月27日