※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめごりら(26)
妊娠・出産

27週の妊婦さんが、最近胎動が少なく逆子の可能性に不安を感じています。夜中に動くことが多く、病院では元気だったけれども、帰宅後は静かになることが心配です。


27週に入ったばかりですが
ココ最近胎動分かってたのに昨日からあんまり感じないです😔

というのも多分逆子になりました😔
毛の下辺りを蹴られてます😭
いつもむっちゃくちゃ激しかった次の日は
逆子か大人しい😔

しかも何故かいつも夜中の2時くらいから動き始めます😔

27週の時 激しいっていうのにこんなのでいいんでしょうか😭💦
何かあったんじゃないかって不安になります。
けど三日前の検診では ボコボコしてたしなぁ。

いつも病院の時はめちゃくちゃ動くくせに
病院終わったら大人しいけん本当に不安にさせるヤツ!!笑

コメント

ゆうまま

27週なら逆子と言わないらしいですよ!30週だったかな?過ぎてからも頭が上だと逆子らしいです!動いているなら問題ないかと思います昼間は寝てるだけかもしれませんよ☺️

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)

    そうなんですか😳!?
    初めて知りました😳♡

    激しい時と比べてしまいどうしても不安になってしまいます💦

    • 8月27日
noa

27週に入ったばっかりならあんまり心配しなくても大丈夫だと思いますよ!😊

私も強かったり弱かったり胎動が少なかったり夜中や寝る前になるとすごく動いたり日によって差がすごくあったので病院でなんも言われてないなら大丈夫だと思います!

心配なら明日にでも病院行ってみてはどうでしょうか?!

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)


    そうなんですね😭❗️
    お母さんに似て落ち着きないなぁって言われたくらい動いてたのに😂笑

    それが転院する途中なので直ぐに行けないんです😂❗️
    今日様子見てみて あまりにもおかしかったら 電話してみます😭

    • 8月27日
  • noa

    noa


    それは心配なりますよね!同じでした😂😂
    私は不安になるたびに携帯で調べてました笑

    そうなんですね!!
    電話でもいいと思いますよ😊

    心配しすぎも良くないですからね!

    • 8月27日
  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)


    私もひたすら調べてなんなら調べ過ぎて 同じの何回も読み返すっていうの繰り返してます♡笑

    ありがとうございます😭

    • 8月27日