※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
otaka
家事・料理

1歳の誕生日ケーキについてみなさんならどうしますか?午前は水族館に行…

1歳の誕生日ケーキについて
みなさんならどうしますか?

午前は水族館に行き、お昼を食べて帰ってきた後のおやつでケーキ食べさせる予定です。
義父母も一緒で、娘の誕生日翌日が義母の誕生日なので、そのお祝いも一緒にやる予定もあり、どうしようか悩んでます。

①義母のケーキと娘のケーキを同じものにして、普通のケーキを買って、娘にはフルーツとスポンジを少し取り分けて食べさせる

②ホットケーキミックスか食パン&ヨーグルトで娘用のケーキを作る
←この場合、朝ホットケーキ作っておいて、午後お祝いの前に仕上げたいですが、時間なくて作れない可能性もあります。
朝作っておいたもの食べさせても大丈夫ですかね…?

コメント

このどちらかなら2ですかね~

• otaka

otaka

ありがとうございます!

• 8月27日
hachi

わたしなら②です。
朝作って冷蔵庫に入れれば大丈夫だと思います。

ちなみにうちの子は全然食べてくれませんでした💦

• otaka

otaka

朝作って冷蔵庫で大丈夫ですかね…
    ありがとうございます!

• 8月27日
N

私なら①も②もなしですー!

子供のケーキは前後の日に作って写真も撮って済ませておきます!ぜーったい当日は疲れるのでやらないです(笑)

当日大人がケーキ食べている時用に子供に果物を買っておいてあげます!

• otaka

otaka

なるほど、私も当日バタバタしそうだなとは思うのですが、義父母が写真撮ったりしたいだろうなと…
    前日に練習もかねて作ってみて、写真も撮っておこうかなと思います!
    ありがとうございます!

• 8月27日