※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産休中で暇で退屈しています。家事もゲームも飽きてしまい、外にも出たくない状況です。皆さんはどのように過ごしていますか?

明日でとうとう35週になります。
産休に入っているのですが、毎日暇すぎて気が狂いそうです。
掃除や洗濯などの家事は2時間程度で終わってしまいますし、お昼のテレビも面白くありません😭
スマホのゲームも飽きてしまい、テレビゲームは1人だと面白くない😂
暑いのがとても苦手で外にも出る気にならず、お裁縫も嫌いなので周りが作っているように赤ちゃんのスタイなど作る気にもならず、、、
埼玉に住んでいますが、出身が四国であり友人も周りにいない状態です(;_;)


お昼頃起床して、朝兼お昼ご飯食べて、そこから夕方までぼーっとして、ひたすら旦那さんが帰宅するのを待つ毎日です😅
皆さん何をして過ごされています(又は過ごしていた)でしょうか??

コメント

ママリ

赤ちゃん産まれたら、まとめて寝ることもできないので1人目の時は今だけと自分に言い聞かせダラダラ生活してました😊
あとはDVD借りてきてみるとかはどうでしょう?💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    DVDいいですねー!
    ただ、近くにゲオもTSUTAYAもなく、電車に乗らないと借りに行けないので健診の日に借りに行こうかな😌💘

    • 8月27日
ぽんぽん

アマゾンプライム、良いですよ笑
びっくりするほど時間が溶けてなくなります……😅
ストレッチしながら見たり、暇すぎて始めた編み物しながら見たり。
あとは電子書籍ですかね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実はアマゾンプライム先週までお世話になっていました😂笑
    早くコードブルーが始まって欲しいなぁと思っているところです🥺
    電子書籍ありですね!!
    参考にさせて頂きます💓

    • 8月27日
ままりり

今だけですよー✨
存分に暇を満喫されてください😊
私はカフェ好きなので、駅前のカフェに行ってました!☕💭💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    駅前にカフェあるの羨ましいです😭!

    • 8月27日
riii

アプリのマンガ、ハマりますよ~おすすめです😊💗
ちなみに私も埼玉です!そして縫製とか苦手なのでぼーっと過ごしています💦笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コミックシーモアとか登録してみようかな🤔💓

    • 8月27日
ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

私も明日で35週で毎日暇しています🙄笑
しかも旦那が朝早くから夜22時半くらいまで帰ってこないのでぼけーーっとした日々を過ごしてます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    週数全く一緒なんですね😆
    うちも旦那朝早くて、21時帰宅なので話し相手ほしいです😭笑

    • 8月27日
  • ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

    ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

    話し相手ほんと欲しいですよね😂👏
    かと言って遠出もそんなに出来ないですし…💦

    • 8月27日
ジゼル

私は漫画読んだりゲームしたりレジン作ったりしてます
あと、お昼寝します(^^)
私はお昼寝すると3時間くらい目覚めないので時間が経つのが早いです笑
30分とかだとものすごい頭痛に襲われるので笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お昼寝して夜寝れなくならないですか?!😳
    中途半端に寝ちゃうと確かに頭痛しますよね😣

    • 8月27日
ゆずこ

私も全く同じです(笑)
もう一生分寝てる気がします…

夕飯作るのが唯一の楽しみ(笑)でも身体が重たくて動くのがつらい💦

赤ちゃん産まれたら忙しいだろうに、暇な時間を貯蓄できたらいいのにと思います〜笑