※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

生理予定日前に陰性だった方が、妊娠症状があるため不安です。陽性に変わるのはいつごろでしょうか?

フライング検査薬で陰性から陽性に変わった方にお聞きしたいです!

2人目を希望しています。

次の生理予定日が8月29日です。
排卵日は8月14日(アプリ)で、15日に仲良ししました。

フライングすぎなのですが、、生理予定日6日前に検査したところ真っ白の陰性。
生理予定日2日前の今朝、検査してみたところ真っ白の陰性でした、、、。

胸の張りなどはないですが、胸の奥がズキっとしたり、毎日気持ち悪かったりするので、妊娠してるんじゃないかなと思ったのですが、、、

やはり生理予定日1週間後あたりにならないとわからないですよね😭😭

その後陽性に変わった!って方どのくらいで変わりましたか?😭

コメント

むぎむぎ

私は予定日から2日後にやったら陰性だったんですけど、予定日から6日後にあたる日にやったら陽性反応がはっきり出ました!
生理もずれることなくきてたので排卵がずれてたのかなんなのかわからないんですけど、でも、予定日から1週間くらい経ってれば反応は出ると思います😅

• ゆゆ

ゆゆ

コメントありがとうございます!
    そんなことがあるんですね!!1人目の時は生理予定日5日後に検査して1発で陽性だった為わからなくて、、助かりました😭
    まだ可能性があることを信じます🥰

• 8月27日
  • むぎむぎ

むぎむぎ

予定日から2日後にやった時は予定日から使える検査薬使ってやったのに陰性でした💦
    なかなか反応しないとかあるんだな〜って感じました笑
    妊娠されてるといいですね🥰

• 8月27日
  • ゆゆ

ゆゆ

そんなこともあるんですね🥺!
    ちなみに初期症状どんなのがありましたか??
    あと、妊娠検査薬する前から、妊娠してる気がする!って感じでしたか?😂

• 8月27日
  • むぎむぎ

むぎむぎ

生理痛みたいな痛みと体のだるさがありました!
    でも、私は生理来る前もそんな症状があるので生理来ると思ってたんです笑
    でも、予定日に生理が来なくて、いつもぴったりなのにって思って2日目に検査薬した感じです。
    だけど、陰性だったので、生理待ってたんですけど、体のだるさが尋常じゃなくて、食欲もすごいし。
    それで6日目に検査薬したら陽性でびっくりって感じでした笑

• 8月27日
  • ゆゆ

ゆゆ

そうなんですね😚💕
    私も毎日お腹が痛くて気持ち悪いので、妊娠じゃなかったらなんなんだろう、、って感じです🥺笑
    わたしももう少し待ってみようと思います😭🙏🏻

• 8月27日
ひつじ

フライング中毒で陰性から陽性になる経過を見守った者です。

6日前はちょっと早すぎでしょう。
本日2日前とのことですが、使用した検査薬は早期から使えるものですか?
普通の生理予定日1週間後のタイプでしたら本日のフライングも早すぎて出ていないのだと思います。
ソワソワしますね😣
まだまだ可能性はあると思います。もしまだ試していないようでしたら早期の検査薬オススメです。

私は同じく生理前2日前の夜にチェックワンファストで真っ白…と思いきや蒸発線のようなものが現れ

生理予定日にはそれなりの濃さの線が出ました!

• ゆゆ

ゆゆ

流石に早すぎましたね😂気になってしまって😂
    いえ、1週間後から使えるものを使用しました😭
    早期検査薬試してみたいと思います🥰

• 8月27日
みにおん

周期も似てて思わずコメントです❤
排卵日が15.16あたりで、生理予定日が29日です!
本日ドゥーテストでフライングしたら、真っ白😭
1人目の時は生理予定日三日目でくっきりだったので、今朝絶望したところです😭笑
お互いこのまま、生理が来ませんよーに😭💖

• ゆゆ

ゆゆ

似てますね👶🏻💕!
    わたしももうフライングしまくりで、、期待すればするほど陰性だった時のショックがハンパないです😭😭

ほんとですね😭お互い授かってますように💖

• 8月27日
もも肉🐷

わたしもおなじですー!
なぜか今回はできてる自信があり、笑

わたしは今日27日が生理予定日で、そわそわして一週間前に検査するも、真っ白😭
25日に検査しても、真っ白😭
今日も検査したくてうずうずしましたが、あと1週間くらいしても生理来なかったら期待しよう、、と思ってます😂💦生理こないでー!!

• ゆゆ

ゆゆ

お子さんの月齢も近いですね👶🏻💕
    わたしも謎の自信でまだ信じています、、😂

この1週間ってほんと長いですよね😭😭
    私も買い物するたびに検査薬買ってしまいそうになってますが我慢しています😂
    お互い授かってるといいでさね😭💖

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

似たような境遇で驚きです😂
調べたらホント似てて…思わずコメントしちゃいました😅
今日が生理予定日で、真っ白の陰性…,
生理痛のような痛みもあり、気持ち胸が張ってるような?感じもあり、さらに日曜日辺りから気持ち悪さがすごく、何度か嗚咽も…
コレで妊娠してなかったらなに?って思ってます😔
お互い生理こないで妊娠してると良いですね🥺💓💓

• ゆゆ

ゆゆ

コメントありがとうございます😚!
    予定日前にちょっとでも変化があると、期待してしまいますよね😖💖
    ほんとにこないことを祈ってます😂🙏🏻

• 8月28日