※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんな
家族・旦那

旦那が腰が痛くて困っていて、針などたまにやってもらっているのですが…

旦那が腰が痛くて困っていて、針などたまにやってもらっているのですが、なかなかよくならなくてヘルニアみたいなのですが、、、
手術すればいい話なのですが、どこかいい接骨院などありませんか!??
牧之原市に住んでいて、焼津辺りまでの所であれば通えるかなーと考えています!
お店の名前など教えて頂けたら、調べてみたいと思いますのでお願いします😩

コメント

ママリ

うちの主人も慢性的な首と腰の痛みがあり、首の骨が神経を圧迫していて、手術しないとよくならないと言われていました💦

静岡県からだと凄く遠いので難しいかもしれませんが、旅行がてら行けるのであれば、【群馬のお助け爺さん】凄くおすすめです!
施術時間は10分くらいでさする程度でこんなん効くの?って思ったらしいですが、帰ってきたら痛みが消えててうんとよくなったようですよ🙂💕

痛いと言ってる身内がいると何もしてあげられないし辛いですよね💦
旦那さん良くなりますように!!

• ぱんな

ぱんな

そうでしたか(..)
    なかなか、痛がってると可哀想で。。。子供とも遊べないなーと感じてますので、早めにいい場所見つけたいと思ってます!
    群馬の万座温泉大好きで、もう少し大きくなったらいきたいなーと思ってるので、オススメしてくれた所いってみたいです☆

ありがとうございます♥️

• 8月27日