※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那さんにお小遣いが少なくてストレス。給料が入るまでどう接したらいいでしょうか…

我が家は色々あり借金持ちで貯蓄もありません。
そのため旦那さんに渡すお小遣いが少なく、
今月は出張続きでもうお小遣いがないみたいです。
たばこを吸うのでそれも買えずイライラしてるのが
分かります。。。

何か一日中申し訳ない気持ちに苛まれ、
こっちまでストレスが…
まぁ借金の原因は旦那さんなので
そのくらい我慢させろよと思われると思いますが
心苦しいです…

給料が入るまで、私はどう接したら良いでしょうか…
変な質問で申し訳ないです…

コメント

いーいー

旦那さんが怖いんですか?
旦那さんご自身がつくった借金なんですよね?
それでタバコ吸えるだけありがたい話なのに、イライラしてなんかそれで圧かけて、りりかるるかさんにもっとお金請求してる気もします。
私なら申し訳ないどころか、気丈に振る舞い、イライラするなと正論で返します。
その申し訳ないと思ってる時点で態度に出てしまい旦那さんは付け上がってるんだと思いますよ。

• いーいー

いーいー

旦那さんの義父母はいないんでしょうか?
    いるなら援助して貰えなさそうですか?

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義実家の皆さんはとてもいい人で、援助してもらい毎月義実家にお金を返しています。
    旦那さんが怖いというより
    旦那さんに嫌われるのが怖いんだと思います…
    私は昔からダメ男を製造してしまうタイプで
    嫌われたくないから色々と尽くしてしまうような人間で…
    今回も旦那さんが可哀想でたばこを買ってあげてしまいそうなのですが、やはりここは我慢してもらうべきでしょうか…

• 8月26日
  • いーいー

いーいー

絶対に買ってはダメです!
    ここでダメと言われても何だかんだ負けてしまいそうな気もしますが、しっかり自分の意思というものを持たないと都合の良い女になりますよ。
    嫌われるのが怖いと言ってますが、そんな理由で嫌われるなら最初から旦那さんはりりかるるかさんの事をそこまで好きでは無かったという事です。
    逆にそんな男こちらから言わせてもらうと大した人間じゃ無いって事ですよ!

• 8月27日