※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
妊娠・出産

産み分け用のピンクゼリーって、旦那さんに内緒で使えるものなのでしょうか?

産み分け用のピンクゼリーって、旦那さんに内緒で使えるものなのでしょうか?

コメント

ぽん

ピンクゼリー使ってました💦
バレないとは思いますが行為が長引いたり、途中で抜いたりするとめっちゃ濡れてるね!?ってレベルでベタベタはします😅

早い段階でフィニッシュしてもらえばバレないと思います🙂

• しっぽ

しっぽ

現在妊娠中なのですね♡女の子だといいですね😍

すみません、少し下ネタになるので、もし嫌だったらスルーしてください(>_<)

ぽこさんは旦那さんに隠して使っていたわけではないのですよね?

もし隠すとなると挿入直前ではなく、仲良し自体を開始する前にピンクゼリーを使用することになると思うのですが…前戯の段階でベタベタでやばいことになりますかね?😭指を入れたりなんかしたらもぅ大変!って感じでしょうか?

• 8月27日
  • ぽん

ぽん

私も主人も次は女の子がいいねって事でピンクゼリーで妊活してました💦

隠してはないです😌

指はまずいかもしれないですね😚結構ベタつくので何も言われないと違和感感じちゃうかもです💦
    あとせっかく入れたゼリー出てきちゃうんで勿体ない…笑

バレないようにしようと思うとちょっとトイレ‼︎って退散して注入するか…

いきなり挿入か…

最近濡れにくくて痛いときあるからちょっとだけ潤滑剤つけてみようかなって提案するかですかね⁈
    アマゾンとかに売ってた潤滑剤と質感似てるんでダミーで置いといてもいいんじゃないでしょうか😘

• 8月27日
  • しっぽ

しっぽ

やっぱりそうですよね!笑
    絶対バレますね!笑笑

うちの旦那さんはそこまで3人目が欲しいってわけじゃないので、産み分けをしてまでという感じだと思うんです💦完全に拒否られるのが怖くて相談してないのです😭😭

うちは結局運任せになりそうです♡笑
    そしてなんだかんだ三兄弟になりそうな予感がプンプンします!😱笑笑

• 8月29日