※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン太郎
お出かけ

大阪府吹田市江坂辺りで、子供服のセールをしていると聞いたのですが、…

すみません、かなりピンポイントなのですが、
大阪府吹田市江坂
辺りで、子供服のセールをしていると聞いたのですが、場所や頻度など分かる方いらっしゃいますか?

数年前にニシキのアウトレットセールには行った事あるのですが、それからあまり開催されなくなり、残念に思っていました。

ネットでマム?という子供服のセールを江坂でしていると聞いて気になっています。

行かれた方いますか?

どんなことでもいいので教えて欲しいです!

場所がイマイチ分からないので、施設名を江坂駅を指定しております💦

コメント

ままり

2、3年前に行ったことあります。
年に2回、6月と10月だったと思います。当時はビラが入っていました。
私が行ったときの場所は江坂公園の裏、クレヨンハウスの通りでしたが、移転したとの噂があります💦

• ニャン太郎

ニャン太郎

年に二回もあるんですね!
    近所の方はビラが入っているのか…なるほど!
    皆さんどこから情報を仕入れているのかなぁと思っていて😅
    公式HPを見ると移転したっぽいですね!
    セール情報はHPに書かれていないので、気になっています💦
    安いと行きたいのですが…開催されるのかなぁ😢
    マメにチェックしてみたいと思います!
    コメントありがとうございます😊

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

移転と同時にセールも終了しているはずです!

• ニャン太郎

ニャン太郎

ここ数年のセール情報がないので、不思議に思ってましたが、やはり終了しているんですね😭
    ニシキのセールもやらなくなりましたし、行ってみたかったですが、終了していると聞いて諦めがつきました!
    情報ありがとうございます😊

• 9月12日