※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウメ
子育て・グッズ

南アルプス市で3ヶ月の子供が遊べる支援センターを探しています。人見知りなので、他の子供と慣れさせたいです。オススメありますか?

山梨県 南アルプス市で生後3ヶ月の子が遊びに行ける子育て支援センターなどオススメありますか?
私が少し人見知りなのですが、子どもに他のお子さんがいる場に少しずつ慣れてもらいたいなって思っているので、デビューさせたいなって思っています!

コメント

さくらんぼ保育園の支援センターは、赤ちゃんの日があるので、おススメですよ^_^

• コウメ

コウメ

ありがとうございます!
    初めて行く際は事前に登録などありますか?

• 8月26日

退会ユーザー

予約などはせずに、赤ちゃんの日の始まる時間に行って、その場で登録すれば、大丈夫ですよ^_^
    夏場は、プールもありますし、触れ合い遊びもありますよ^_^

• 8月26日
  • コウメ

コウメ

「始めて来ました〜」って、飛び込みでいきなり行って大丈夫なんですね⁈ 調べても登録方法が分からずにいたのですが納得です!!
    赤ちゃんの日をチェックしてみようと思います!ありがとうございます😊

• 8月26日