※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロマンチカ
妊娠・出産

立花内科産婦人科医院での初出産。入院準備に関してパジャマや下着、シーツ、タオルの枚数が足りるか不安。普通分娩予定で、家族のサポートが限られるため、洗濯や補充が難しいかも。ランドリールームの有無や必要な持ち物について教えて欲しい。

1人目は別の産院で出産したため立花内科産婦人科医院での出産は初めてです。

そろそろ入院準備をしようと思い、資料を見たところパジャマや下着、産褥シーツが3枚バスタオルが2枚とかいてあるのですがこの枚数で足りますか?😥

今のところ普通分娩の予定ですが、里帰りしない上に主人も平日は毎日仕事なので、何か足りなくなっても持ってきてもらったり洗濯物を取りに来てもらったりできそうにありません🥺

ランドリールームなどがあるのでしょうか?

合わせて入院準備の資料に無いものであったら良かった物があれば教えて頂きたいです😌

コメント

おりく怪獣

今月出産しました☺︎
パジャマ、バスタオル、タオル、下着は経産婦でも4日、5日入院なんでランドリールーム無いので足りません💦
私は実母に毎日洗濯頼みました😅

• ロマンチカ

ロマンチカ

ご出産おめでとうございます😊㊗️

やっぱり足りませんよね〜💦💦

荷物多いの大変ですが、個室やし少し多めに持って行くことにします😌

ありがとうございます✨

• 8月26日
  • おりく怪獣

おりく怪獣

ありがとうございます😊
    ロマンチカさんはもう少しで出産ですね❣️
    残りのマタニティライフ楽しんで出産頑張ってください❣️

荷物は増えますが個室やし周り気にせずに済むので多めで🤗

上の子も、下の子も同級生ですね❣️

• 8月26日
  • ロマンチカ

ロマンチカ

こちらこそありがとうございます❤️

出産まであと少し楽しんで過ごしたいと思います😊✨

そうですよね❗️
    入院前にお話聞けて良かったです♪
    本当にありがとうございます😄

本当ですね😆
    2人とも同級生嬉しいです❤️

• 8月26日