※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
お金・保険

楽天モバイル使ってるかた、何ギガのプランですか?使い切っても不便なく使えるって本当ですか😳?家にWi-Fiはあります!

楽天モバイル使ってるかた、何ギガのプランですか?使い切っても不便なく使えるって本当ですか😳?家にWi-Fiはあります!

コメント

a

家にWi-Fiあるならギガ少なくても大丈夫かなと思います❗️私は確か3ギガだったと思います。

ママ🌠

2ギガのプランです。
使いきったことはないのでわからないのですが、低速にすると、ギガが減りません。
私は12時、13時代と、18時代がYouTube固まったりしますが、それ以外はYouTube低速でもさくさく見れますよ😃✨
私は満足しています。

神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

月2GのスーパーホーダイプランSにしてます!
プラン変更前は低速化したらもうママリすら見れないレベルでしたが、このプランにしてからは低速化しても不便なく使えてます☺✨(無料漫画、無料音楽のアプリは使える。動画は見ないから分からない)

• 神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

今も低速化中なのでWiFi切ってYouTube見てみましたが、普通に見れました☺✨

• 8月26日

不便ないのでWi-Fi手放したくらいです!

☺︎

皆さまありがとうございます!
今楽天モバイルに変えました😫💕